posted by みー
category:スポンサー広告  

たこやきぃ
070602_192347.jpg

昨日の晩、たこやきが食べたいねーってことになり
わりと近所のたこやきやに行ってきました
5人で一品ずつ買っても1200円
安いよね

おばあチャンとおばチャンできりもりしてて
車で待っててねーって言ってくれたのに
長男クン・・・ずぅ~っと見てましたw
作るとこがおもしろかったのかなw



table_s.gif


今日も長女ゎ部活です
土曜日も日曜日もあったもんじゃぁないです
今日もお弁当作りです
今日はホールをお借りして練習だそうで。
17時になったらお迎えに行かなきゃならなくて。
長男クンゎ遊びに行っちゃったので
次女チャンと2人で待機中。。。

posted by みー
category:おすすめ   comment:8

桜餅♪
070315_184711.jpg


今日は保育園の帰りに、家族でたこまんへ行ってきましたw

このお店、品があってスキです。
お茶をだしてくれたりもしてw
しっかり試食も堪能いたしましてですねw
次女ちゃん頬張りすぎ!!ヾ( 〃∇〃)ツ

今日は15日は「おこわ」の日だそうで。
でも私はその横にあった桜餅が気になってw
そくかごの中でした♪
実家の母の分も購入しました。
持ってたら喜んでくれて良かったです。
あまりに喜んでくれたので、私の分も置いて帰りましたw
一個はしっかり完食w
甘さとしょっぱさがいい感じで美味しかったです!

あれこれ単品で買ったり、ショートケーキを買ったら
あっという間に3000円近くにw

たまにはネッw



posted by みー
category:おすすめ   comment:2

thema:おいしかった - genre:ブログ


まじょたく?
今日は、アレルギー炸裂してます
くしゃみやら鼻水やらすごいです。
久しぶりにセーターをひっぱりだしたせいかもw

今日はものすごい強風で、近所の高校のバス停が倒れてました。
傘たては転がっちゃうしwすごかったです。

高校の時の親友がふと家に訪ねてきてくれました♪
うつ病の病歴をもつ旦那さんがいて、しばらく会わない間に
いろいろあったみたいで、少し時間ができたみたいで
家に寄ってくれました。
きっとたまってるものがあったんでしょうね。
何もしてあげられないケド、親身に話を聞くことはできる。
そう思って、コーヒー飲みながらほとんど聞き役に回ってました。

私を訪ねて来てくれたってことが私は嬉しかったです。

旦那さん快方に向かっていきますように♪


先週、前から気になっていたパン屋さんへ行ってきましたw
ぐーちょきぱん

建物が、魔女の宅急便のあのキキがお世話になったパン屋さんの
建物によく似てるんですよ。
帰ってから、ビデオを見て確認しちゃいましたw
ビデオで見ていたらパン屋のお上さんがドアを開けて送ってくれる
のですがまさに同じようにしてくれました。


店内も、4人でもいっぱいになっちゃうくらいのスペースだけど
次から次へと焼きたてパンが並んで出てきて♪
せっかくなので、二階でパンを頂いて帰ってきましたw


できたてでおいしかったよ♪

お店の雰囲気もGOOD


次の日また行ってしまいましたw
朝早くだったので、ついてきたのは次女ちゃんのみでしたが汗
二階まで上がって次女ちゃんもしっかり見学させてもらっちゃいましたw

また行きたいですw
posted by みー
category:おすすめ   comment:3

thema:これは美味い!! - genre:グルメ


買い物
このところの病院通いで疲れが溜まっていた私。
のんびりすごさせてもらってます。
ゲームソフト久しぶりに購入しました
根気よくやれない人なのですが(笑
これはかわいくて癒されます。
画像と音に


LocoRoco(ロコロコ) LocoRoco(ロコロコ)
Sony PSP (2006/07/13)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る
posted by みー
category:おすすめ   comment:2

thema:PSP - genre:ゲーム


ジュニアケータイ
31104030761.jpg

昨日アヤ用のケータイを買いました。
ジュニアケータイっていうやつです。
誕生日に・・・って思っていたんだけど
ショップで見たら1円。
セキュリティーも大人の携帯よりは親が操作できるし制限もつけれる。
連絡がつきやすいのはいいかなぁと。
自由なようである意味干渉されることも知らずアヤは大喜び
制限つきのケータイ生活が始まりました
こちらでいろいろ設定後、アヤに1から使い方説明

1日1回パパとママにメールすることを約束。
ちゃんと守れるか見守っていようと思います
自分のこともしっかりやることも前提なので。
没収されないように頑張ってもらいたいです・・・(-ι_- 3)ククッ・・・

今日も歯医者にアヤだけ行ったのですが、終わったら
送ってきました。よしよし・・・と読んでいたら
文のおわりにアミーゴの文字。
つい笑ってしまいました。

娘とメール。
結構楽しみにしていたんですよ
マナーを守って、大事に扱ってほしいナ。




posted by みー
category:おすすめ   comment:3

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


PREV | HOME |
