posted by みー
category:スポンサー広告  

ジョニー
昨日ゎ子ども達が実家にお泊りしてくれたのでパパと

「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド」

を見に行ってきました



ジョニー・デップ・・・最高!!
(●///艸///) ゚+。:.゚素敵です゚.:。+゚


目の保養になりましたっ
いつもゎ買わないパンフも買ってるし
しばらくゎジョニーにひたれるゎ( ´艸`)



これから見に行かれる方ゎ、エンドロールの最後の最後まで見ましょう



今朝、長女チャンを部活に送った後
近所にコメダ珈琲ができたので、またパパと行って来ました

通常ゎモーニングサービスで
飲み物を頼むと、トーストと卵が出てくるんだけど
今日までゎ、そのサービスゎなくて
珈琲とトーストと別で注文でした
んでもっ、美味しかったので満足だったのですがww
帰りにゎ、オープン記念ってことで
粗品を2つ選んでください♪って



(ノ*´∀`*)ノワーイ
電子レンジでできるゆで卵作り器と醤油をもらってきました


ささやかなシアワセっす




まったり家事して、午後ゎ長女チャンのスクール水着を買いに
どうか売りきれてませんように・・・

今週からプールが始まります。
これから洗濯物増えますな(*´・Д・)ノ・・・



↑ポチっとオネガイ(´人`)
posted by みー
category:おでかけ   comment:0

thema:ママの息抜き - genre:育児


できたの公園
夕方ちょっと前から気になっていた
湖の北側に整備された公園に次女チャンと行ってみました。
20070601215441.jpg


まだできたてで
芝生も育成中で入れなかったんだけど
水遊びできそうなスペースに
井戸のようなシュコシュコやると水が出るやつがあって
これといった遊具はないけど、楽しんでました


20070601215911.jpg



table_s.gif

今日お昼前に地震があって
久々に怖かったです
3日分の食料とかあった方がいいけど
普段備蓄してないから、大きいのがきたらヤバイよマジで
posted by みー
category:おでかけ   comment:0

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


フラワーパーク
今年もこの桜の季節にフラワーパークへ行ってきました。
去年は、夜桜見物でしたがw
しかも真冬の格好で、長男くんはおたふくの病み上がりだったしw
今年はみんな元気にお出かけできました。
1年たつのって本当に早いこと!

そして今年は、昼間に出かけてみました。
暖かいし、遊べるしね♪
満開まではいってなかったけど、さすがフラワーパーク。
綺麗に咲いていましたよ。
チューリップもすっごいかわいいのよ♪

木靴の形の植木鉢も売ってて。
喉から手が出るほど欲しかったんだけど。
1500円o(*≧□≦)oあぅ~買えない・・・とほほ。
なので写真に収めて持ち帰ってきましたよww

広場でいっぱい体を動かしましたw
私は荷物持ちをいいことにデジカメ片手にとりまくってましたが。
パパは、明日仕事なのにぃ~とぼやきつつも
子ども達となんちゃって相撲をしたり、ボールで遊んだりして
これでもかぁ~ってくらいに遊んでくれました。
久しぶりに子どもらしい遊びをしたような!?
長女ちゃんも最初はつまらなそうでしたが、時々参戦してくれて
家族で笑うことができました♪めでたしめでたし(意味不明w)


20070401225056.jpg


20070401225110.jpg


20070401225206.jpg


20070401225119.jpg

posted by みー
category:おでかけ   comment:3

thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活


浜名湖SA
長男くんのヤマハのグレード試験の後、浜名湖SAまでドライブしてきました♪
片道350円、高速代かかっちゃいますが公園もあるしトイレも売店もあるので行ってみましたww

なんとスタバまであるじゃないですかw知らなかったぁ・・
いつのまに?って感じです。
いまにハイウェイオアシスみたく立派になるのかならないのかw

日曜日ということもあってけっこうお店の中も駐車場もいっぱいでした。
海も空も真っ青でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
見晴らしもいいとこでしばらく公園で遊び、あぁカップルの方ゴメンナサイ(-ι_- 3)ククッ・・・
売店でいろいろ品定めして♪
長男くんは鈴木楽器のハーモニカを買ってました。
ハーモニカの素朴な音色♪っていいですねww

と楽しんでまいりました♪
20070114233515.jpg
20070114233525.jpg
20070114233536.jpg

posted by みー
category:おでかけ   comment:2

thema:ちょっとおでかけ - genre:育児


陸上のお友達
DSC00143.jpg

今日は、長男くんの陸上教室で知り合ったお友達のお宅へお邪魔してきましたw
こうして会うのは初めてで、親子でドキドキ。
私の長い休みを利用して会ったんだけどね!

長男くんとお友達は、ゲームが共通ってな感じであっという間に意気投合。
しか~し妹組は恥ずかしいのが先で、次女ちゃんはくねくねしてるし。
私にべったりで離れないので、だんだん私もイライラw

たいがい、帰るときに仲良くなって帰りたくないとか言うんだろうなぁって思ってたんだけど。
予感的中ですよぉ(←ㅂ←♡)
帰る頃に盛り上がり、帰りたくないだの、まだだの言う始末。

ゆっくりママ同士話すのも今回が初めてだったので、親もついつい長くしゃべっちゃったのだけどね。
それをいいことにいつまでも遊んでた子供ら。

もぉ~いいかげんに帰るよ!!って煽り立ててやっと退散してきました。

今月中にまた遊ぼうね~って約束して、親は親でランチの約束をして。
結局6時半過ぎまでお邪魔してしまって・・・。
ホントごめんね~って感じです。

夕飯は簡単メニューになったのは言うまでもありませんww

写真は、お友達宅でやらせてもらったねんど遊びで作ったものです。
軽い触感のかわったハイカラな!?ねんどでしたww



posted by みー
category:おでかけ   comment:0

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


PREV | HOME |
