posted by みー
category:スポンサー広告  

今日の出来事~
今日は、子供達が実家にお泊りしてたので
パパと二人で朝マックに行ってきました♪

お昼ごろ実家にお迎えに行き
帰宅後、今度はパパのお母さんとパパのお兄ちゃんカップルと
私たちで、公園に行きました。
こないだできなかった芝でやるソリをしに行きました(´∀`*)
混んでいたけど子供たちも楽しんでやってたから
連れてきてよかったぁ~~~(= ̄∇ ̄=)にぃ

このあとりょっちの絵を見に行ってきました。

20060130002644.jpg

りょっちが学校で描いた絵が、「○○市子どもの市展」に
出品されたので、みんなで見に行ってきました♪
去年はあやの作品が出品されて、今年はりょっちのが出品されて
嬉しさ2倍でした(´∀`*)

夜夕食後に、近所のお兄ちゃんカップルの家に家族でお邪魔しました。
私はお家でもサワーを飲んでたので、
行った先でもビールをご馳走になり、酔い酔い気分でした★
べらべらしゃべってたのしかったぁ~~~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


で、でもぉ~明日からまた仕事なんだよね・・・ぶつぶつ。

posted by みー
category:できごと   comment:0 trackback:0

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
お正月明けてから
ニンテンドーDSが品切れしてたのご存知ですか?

我家にはあやとりょっちの初代の色のDSが2台
あります。
りょっちのは傷だらけですが(┬┬_┬┬)

パパが先にPSPを買って
その次に私がゲームをしたくなり
研修医のゲームを購入♪

しかし子供たちも自分がゲームやりたいので
なかなか貸してもらえず
お店を回って探し始めたんですが・・・

きれいさっぱりどこにもない状態で・・・
アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ

ないと人間欲しくなりますよね。

でもあまりにもないので
私は半分あきらめモードだったんです。


それが今日なんとパパが買って来てくれました!
(((( *≧∇)ノノノ♪
しかも欲しかったピンクのです♪
朝開店したばかりのお店に行って買って来てくれました♪
ホントに嬉しかった~~~

研修医のゲームついつい夢中になってしまいます。
私のは1作目のなんですが
なかなか手術がクリアできません・・・( ノД`)シクシク…
メスを入れるんですが
場所があってないみたいで・・・
何度もゲームオーバーですぅ。
ダメダメな研修医だわ(-ι_- )クックック
posted by みー
category:つぶやき   comment:3 trackback:0

コインランドリー
我家は共働きのため
洗濯物は部屋干しがメインです。

でも厚手のものはなかなか乾かず
いくつも干してはまるで貧乏長屋!?状態です(-ι_- )クックック

なのでコインランドリーに行くことも多いこの頃。
おととい、学校から帰ってきたりょっちをつれて
コインランドリーに乾いた洗濯物をとりに行きました。

私がせっせとたたむ中
り「ネ~ママ~~ここって濡らすのと乾かすのがあるんだね」
み「う・・うんそうだね(笑」

たしかに洗濯する方と、乾燥の方とあるよね。

この日仕事を休んだので、りょっちにすかさず
「コインランドリーにくるためにお仕事休んだの?」
って聞かれました。

ε=(<・>ε<・>) プッー!


言えるものなら言いますとも(-ι_- )クックック


posted by みー
category:できごと   comment:0 trackback:0

お休みしました
朝あやがお腹が痛いといってしばらくトイレから出てこなくて
あの元気なあやもついにお腹に風邪でも入ったかなぁと
思ったのですが根性であやは学校に行きました。
かわいそうだったので、二人とも車で送って行きました。
頑張ってあやは学校へ行きましたが、私は仕事をお休みしました。
ズルイかしら・・・(-ι_- )クックック
りょっちがどうしてママはお休みだったの~?と聞かれて
サボったとも言えず、返事に困ったのは言うまでもありません(笑

お家にママがいると知ってか
りょっちはしっかりお友達と遊ぶ約束をしてきました。
うちは4丁目、お友達は1丁目なんで
車で送って行きました。
きっと専業ママさんだったら毎日こんな感じかな?と
思いながら送り迎えしました。
お友達のお家はそうとう素敵だったらしく
階段が白で、螺旋階段になっていたとか!?
お土産話も聞きました(-ι_- )クックック


子供達が帰ってきてから
○トリへ行って籠を買ってきました♪
カラーボックスの中に入れて引き出しにする予定です。
行ったついでに隣のヨー○ドーに寄って
子供たちはカードゲームをやってきました。
060123_1839~01.jpg

ラブ&ベリーは冬バージョンも出てて
へたっぴなゆーちゃんについてあやもやってくれました。
まったまにはいいかな((。´∀`)) 
posted by みー
category:つぶやき   comment:3 trackback:0

明日は
明日は大忙し!?です。
午前中は、りょっちのお友達のしょうまくんが遊びに来ます。
そして午後一番でゆーちゃんのヤマハ。
そして午後からは、あやの幼稚園時代の友達が遊びに来ます。
学区は全然違うししょっちゅうは遊べないけど
それでも仲良しなんです。
そして夕方からはりょっちのヤマハの送り迎え。
それが終わったら実家に子供を預けて(もちろんお泊り)
私は職場の新年会ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

フルタイムになってから、お家にお友達が遊びに来ることは
ほとんどといっていいほどありませんでした。
大人がいない時はお家で遊ばないがルールなので。
それに、何より私が疲れちゃうからです(-ι_- )クックック

でも、最近りょっちがお友達と遊ぶことを覚え(笑
(っていうか、学童なので普段放課後友達と遊ぶことはないの・・)
お友達の家に遊びに行ったりも少しずつ増えてきたので
ちょっと私も頑張ってみようかと。。。...ヽ( ´_つ`)ノ

あやは、久しぶりにさおちゃんに会えるので
今から部屋を片付けるらしいです・・・
なんといっても泥棒が入ったような部屋なので・・・
ε=(<・>ε<・>) プッー!
どうにかなるのでしょうか・・・・

そして夜は新年会です♪
お酒が飲めます(((( *≧∇)ノノノ
あ・・・最近はうちでもお酒飲んでました(-ι_- )クックック
でもまた外でみんなで飲むのもまた楽しいです。

パパはまた私が悪酔いしないかハラハラしてるかもです。
家で飲んだとき悪酔いしたことあって( ̄Θ ̄ i)タラー

そんな心配をよそに明日は頑張りたいと思います♪
って何を?って感じですが(´∀`*)

posted by みー
category:できごと   comment:2 trackback:0

なかなか
宿題のはかどらないりょっちの横でネットしています。
何度『早くやっちゃいなさいっ( ―・─ □─・─ ) y-o〇○』
と言ったことでしょう・・・( ̄- ̄メ)チッ

SN330011.jpg

SN330012.jpg

せっかく早くご飯食べたのに・・・なかなか終わりません。

向かい側ではゆーちゃんがいつまでもご飯を食べています。
彼女は隙があればお残ししたいなぁって思っています(-ι_- )クックック

保育園では、発表会の練習シーズンになってきました。
衣装は先生の手作りです(((( *≧∇)ノノノ
今年はどんな衣装かとても楽しみです。
パパにとっても初めての発表会です。
保育園の発表会もあと2回。
子供の成長って楽しみだけど、ちっちゃな頃がとても懐かしかったり。
小さいがゆえのかわいさってありますよね?

友達の赤ちゃん抱かせてもらおうかしら・・・
きっとかわいいだろうなぁ・・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



posted by みー
category:つぶやき   comment:4 trackback:0

すごい雨
今日は朝から雨ですね・・・
ゆーちゃんのヤマハ(音楽)に連れて行ったとき
ヤマハの前の道が池状態になってました( ̄△ ̄;)!!
車で通るのヒヤヒヤしました。
夕方にはりょっちをヤマハに送っていかなきゃいけないので
またスリルだわ(-ι_- )クックック

SN330002.jpg

↑ゆーちゃん3人のママです( ´艸`)ムププ
保育園ごっこを多分してます。
気分は0歳児クラスの先生です。

今テレビで犯罪捜査24時を見てます。
こういうたぐいの大好きです。
救命救急などかかさず見たい人です。
ゆーちゃんもパトカーに夢中のようです。


SN330003.jpg

昨日買っちゃいました。
小早川伸木の恋のマンガです。
楽しみぃ~~♪

そうそう今夜友達の家に遊びに行って来ます。
私だけですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
あやが生まれて以来の友達です。
子供たちは実家にお泊りなんで
久々にベラベラしゃべってくるわぁ~~~


posted by みー
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

小早川伸木の恋
今日の夕飯に出てきた一品です。
末っ子のゆーちゃんは喜んで食べてくれました。
060112_1951~01.jpg

パパが一番好き嫌い王です(-ι_- )クックック
なので今日みたいに遅番でパパのいない日は
パパが食べれないものが食卓にあがります。
しょっちゅうではないけれどね(´∀`*)


今日職場でミスしちゃいました(┬┬_┬┬)
習いたてで不安なのに、たまたま一人になった時に
いろいろ重なってしまって・・・。
一人じゃできません状態でした( ̄- ̄メ)チッ
やることが多すぎて、直前にしてた仕事を
あれっ今なにやってったっけ?みたいな。
落ち込んではないけどフツーにブルーでした。
ストレスたまるわぁ・・・


今日小早川伸木の恋見ました。
私は・・・おもしろくて次回が待ち遠しくなりました.....ヾ( 〃∇〃)ツ

唐沢さん白衣似合ってるし♪
続きが気になって気になって仕方なくてヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
奥さんが疑うところが私に似てるとパパに言われて・・・。
冗談で浮気したでしょう??って意地悪して聞いたり。
わがままっぽいとこが似てるのかなぁ・・・( ̄-  ̄ )
でも、自宅に自分の居場所がないだなんて言って欲しくないって
いうかそこまでは似たくないけど・・・
でも次回が楽しみぃ~~~



posted by みー
category:つぶやき   comment:2 trackback:0

食べすぎ・飲みすぎ・寝すぎ?
お正月の典型的な症状が抜けない私です( ´艸`)ムププ
昨日は、眠くて眠くて早々に( ̄ー ̄人)オネンネ♪
今夜はお酒を飲みました♪(´∀`*)
明日は仕事なんだけどね(笑

年末は結婚式があったせいか気をつけてたのに
最近ヤバイですアタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ


今日はここまでで・・・オヤスミナサイ★


posted by みー
category:つぶやき   comment:3 trackback:0

機種変しました★
うちの旦那のブログ、ほぼ毎日更新中です(ノ ̄∀ ̄)ノ
私はボチボチ(笑

昨日機種変してきました。

060109_0922~01.jpg


ポイントとか特典を利用して安く買うことができました。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
めちゃくちゃ機能なくても使えるから
(写真はデジカメがあるし、少々ネットできてメールと電話が出来れば
私的には十分なので)
今度は軽いのにしました。
大事に使うぞぉ~~~エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!


土曜日はパパのお兄ちゃんカップルと鍋でした。
水炊きになりました♪
温かくて食が進みました(´∀`*)
お酒も進みました(笑
パパのお兄ちゃんの彼女は近い将来同じ家のお嫁さん同士。
同じ立場ってわけで、話に盛り上がってしまいました。
私と同じ一人っ子なんです。
家も近いので、また近いうちに飲み会&鍋がありそうです♪


次の日お兄ちゃんカップルとパパの両親とパパの地元のおいしい
蕎麦屋に行きました。
前回行ったとき、そばがおいしいとこって言われて行ったのに
なぜかうどんを注文してる私ε=(<・>ε<・>) プッー!
パパに笑われたので、今回は迷わずおそばとなりました。
天ぷらもおいしかったです。
私はでもうどん派かなぁ~~~。
写真に収めとけばよかったですね。
次回はそうしてみます♪

3連休も今日で終わりですね( ノД`)シクシク…

小学生組もいよいよ明日から学校です。
冬休み長すぎだし・・・o( ̄ ^  ̄ o)
まだ書初めもやってないわ・・・・

午後から子供たちを迎えに行って
明日の準備しなきゃねぇ~~~~


posted by みー
category:できごと   comment:5 trackback:0

朝ネット中♪
今朝パパはフットサルの試合に行き
子供たちは私の実家にお泊りだったので
のぉ~~んびりネットしてます。
最近パパがブログ(自分の)を張り切って更新してるので
キチョーなネットタイムです。
パパが昼間はなるべくストーブつけないでって言ってたケド
なかなか消せないよ・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ

昨日も夫婦だけだったので
仕事の後、ふたりでジムに行ってきました。
お正月で食べ過ぎてるし、運動不足もあって
ジムに行くのが半分憂鬱でしたが
久々に筋肉を使って汗もかいたしきっと新陳代謝もよくなって
行ってよかったかな・・・( ̄-  ̄ )ンー
スタッフのお姉さんに、腕の筋肉結構ありますね・・・っていわれて
仕事でできた筋肉です・・・って言っておいたわ(笑
厚いカルテはタウンページ級なんで・・・( ̄Θ ̄ i)
足とかは全然筋肉がついてなくて評価は弱いって出てました。
あっあと体脂肪・・・( ノД`)シクシク…
↑ヤバイです・・・かなり。

今日は夜鍋やりますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
パパのお兄さんカップルが家に来ます。
お兄さんの彼女とお酒の見たいね~なんてメールしてて
その結果鍋になりました。
ジムに行っても結局食べるのかい!!って感じですね
(´∀`*)イミないです(笑
posted by みー
category:つぶやき   comment:3 trackback:0

仕事始め
今日から仕事始めでした(┬┬_┬┬)
長めのお休みの後の出勤はだるいです・・・。
お休みの間中、朝寝坊してたので余計に遅刻しちゃダメと
変なプレッシャーが・・・
なので頑張って起きました(笑
パパも子供たちも夢の中だったわ(>_<)
誰も起こさずに出勤しましたよ。
おかげで道もすごくすいていていつもよりだいぶ早く着きました♪
よかったよかった。

午後は今入院関係の仕事を教わってるんだけど
まだ流れがつかめず、緊張と書き仕事のせいで
肩こりがするのよ・・・o( ̄ ^  ̄ o)
患者さんのカルテだから扱いは慎重にって感じだからね~。
とりあえず1ヶ月って感じだったけど
どうなのかなー o( ̄ー ̄;)ゞううむ
この仕事は病棟のナースとのやりとりや
先生(研修医はうじゃうじゃいるし)とのやりとりもあるから
ストレスたまりそうです。
外来のやり取りもしょっちゅうイラつくのに・・・。
ショムニ状態ε=(<・>ε<・>) プッー!
仕事の話はここまでで・・・


そうそう我家は眠っていたたまごっちを復活させました(笑
っていうのも偶然小さなおもちゃやさんでたまごっちを
購入(ママが欲しいってつぶやいたら買ってくれたの)してもらった
からなんだけど、昔のてんしっちもパパの荷物から出てきて
ちょっとした我家のブームになってます。
前にはやったときに買って、すぐ子供たちが飽きてしまって
探し出したらどれも幽霊になってたわ((。´∀`)) ガハハッ!


で、私もお世話してるんだけど
職場では育てられないから、時間を止めてたのね。
で、朝まだ眠ってたのよ。
7時前に仕事から帰ってきて、時間設定してお世話する気マンマンだったのに
次に見たらもう寝てるの 《 ┏ ≧ ω ≦ 》┏ぶーーーーっ!
私お世話してないし(笑
起きてた時間ほんの少しだし(笑
これでも成長するのかしら。

我家のこどもたちは今日パパの両親に
動物園に連れて行ってもらったみたいです。
しかもじーじと一緒にりょっちとゆーちゃんはお風呂にも入って
今日は帰ってきません(笑
パパのお母さんと一緒に寝るそうです。
あやは、私の実家へお泊りです。
ということでたまごっちの世話もこどもたちの世話も
しない1日になりました(-ι_- )クックック






posted by みー
category:つぶやき   comment:4 trackback:0

あけましておめでとうございます
060102_2334~01.jpg


いよいよ2006年ですね♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします川 ̄_ゝ ̄)ノ
今日はパパの実家に行ってきました。
夕飯が焼肉でした(= ̄∇ ̄=)にぃ
お酒がすごぉぉぉぉい飲みたかったので
今我家でお酒を飲みながらブログしています(笑
キモチいいです♪

元旦はパパが仕事だったので
子供をつれて実家に行ってきました。
上げ膳据え膳状態でラクをしてた私です。
しっかもぉ~
家では並ぶことのないカニも食べて満足でした。


ここ何年も、お正月飾りとかぜんぜん出してなかったのですが
今年は出しました(((( *≧∇)ノ
きっとキモチにも余裕が出てきたんだと思います。
最近江原啓之さんの「スピチュアル生活」を読んだので
運命が動き出す前触れなのかなぁ~~と思ってみたり。
単純?(-ι_- )クックック

今日はお酒が進む進む(笑
そんな私に付き合ってくれるパパ。
おつまみを作ってくれています(´∀`*)

飲みながらTV見てゲラゲラ笑ってしまったので
黙って飲むよりアルコールがまわってしまったみたい。

酔っ払いでスミマセン・・・
でも幸せ♪



posted by みー
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

| HOME |
