posted by みー
category:スポンサー広告  

壊れそう(+_+)
200604300257024
200604300257022
20060430025702
携帯より…
昨日我家のパソコンが壊れてしまいました(ノ><)ノ
今日パパがいじっていたらパソコンなんとか立ち上がったのでバックアップをとったりしてました。
昨日の時点ではしばらくネットができなくなってしまうと思ったんで楽しみにしてるブログサイトもしばらくは見れなくなると思って凹んでました(T^T)
ネットカフェとか行くかも(笑)と思ったりもして…
ほんといつ壊れるか分からない状態です(T^T)
今日はネットできたんですけどね…


今日は、家族で公園にでかけました♪
バドミントンをしました☆
5人家族だと2対2になると一人あぶれてしまうのでやりにくいです…
りょっちもアヤもゆーちゃんも変わりばんこにスネてました(^_^;)なだめるのが大変大変…

久しぶりに私も運動をしました(笑)
仕事が変わってからデスクワークになってしまって体を動かす量が激減しちゃって…。 うっすら汗もかいたので、キモチ良かったです。
学校行事とかに参加した後などよく頭痛がするのですが、午前中ヤマハの発表会があってやっぱり頭痛が起きてしまいました(>_<)
明日は日曜だけど学校公開日で参観に行く予定です☆
明日も大忙しです(*´∀`)
posted by みー
category:つぶやき   comment:3

thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活


イマイチ・・・
DSCF0025.jpg

↑小さなころのりょっちです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まだまだあどけなさが残っててかわいい・・・親バカ(笑
テンプレートいろいろ探検してみましたがこれだってのがないです。
また前のにするかも・・・(-ι_- )クックック

なんかここ最近調子がイマイチです(○´-∀-) ・・・
生理前だからなのか・・・キモチが悪いです。
仕事もそこそこ忙しくて残業の日々です。

スッキリしたいなぁ・・・・

posted by みー
category:つぶやき   comment:2 trackback:0

thema:仕事と家庭 - genre:結婚・家庭生活


(○´-∀-) ハァ シンド…
今週は実家の母のことに始まりもうお疲れモードでした~。
もう歳をとるといろんな面で大変ですわ。
介護に疲れた人が思い詰めて家族を殺してしまうのも
わからなくないような気がするくらい精神的に疲れた1週間でした。
MY母を介護してるわけでもないし、もちろん殺意もないですが(汗
私が精神的に参っていた時パパがいつにも増して家事などいろいろやってくれて本当に助かりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
こんなに家事をこなしてくれたパパ他に見たことがありません(笑


そしてゆーちゃんも木曜日に保育園に行くことができました。
休んでいる間に下の歯も抜けたりもしました。
マヌケのようなカワイイような・・・
060420_0759~01.jpg060420_0728~01.jpg



今日はお休みで久々にパソで更新できました♪
ケータイで画像ためてはあったのですがなかなかゆっくりパソに向かえず・・・( ̄Θ ̄ i)
今日は、チビ2人のヤマハにたまった家事をする予定です。
そうそう今年ってなんだかいつまでも寒い気がするのは私だけ?
去年りょっちは今頃薄い長Tシャツで学校行ってたのにね。
1年生だったから記憶が鮮明なの(-ι_- )クックック
まだ上着手放せないですね。


posted by みー
category:つぶやき   comment:2

thema:家族 - genre:結婚・家庭生活


いよいよ復活(^^)
200604192357402
20060419235740
今日もケータイから投稿です。
このところゆっくり更新できず、ちょっと寝不足+疲労もあって
昨日は早々に爆睡しました☆
たっぷり寝れたおかげで!?
仕事中もうとうと船をこがずにすみました(笑)
今日は仕事を少し早めに終らせてもらって
ゆーちゃんの治癒証明をもらいに小児科に行ってきました!
こりこりしたところが三カ所あったみたいですが
明日から保育園に行ってよしとなりました(*^∀^*)
ゆー、やっと行けるねっ。
りょっちの学童のお迎えに保育園に行ったとき、ゆーちゃんも一緒に行きました☆
いろんな先生にぎゅ~ってしてもらいました(^^)
ゆーちゃんは休みの間手裏剣を折り紙でいくつも作っていたようです(*^-^)
一番キラキラしたのは担任のアキ先生にあげてました。
他の先生にもプレゼントしてましたよ。
明日は4月生まれのお誕生会があるとのこと!
ゆー、思いっきり楽しんでおいで(^o^)
保育園の園庭にはたくさんこいのぼりがゆれていました(^^)

posted by みー
category:ケータイより♪   comment:0 trackback:0

おたふく進行中2
060415_1119~01.jpg

一段とゆーちゃんのほっぺは腫れています。
食事の時や兄弟でふざけて当たってしまった時は痛がるけど
それ以外は元気そのものです♪
痛そうだけどなんだかかわいくて笑ってしまう母です(^_^;)

 more...

posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:病気 - genre:育児


おたふく進行中
20060414125718
熱のわりには元気なゆーちゃんです。
昨日はパパがお休みだったので、パパと一緒に過ごしました。 何回もトランプの7並べをやらされたようです(笑)
今日も一段とふくれてました。
痛いことを除けば元気イッパイなんですけどね(^_^;)
写真は、昨日のです。
以上携帯からの投稿でした☆

posted by みー
category:ケータイより♪   comment:0 trackback:0

りょっち8歳
りょっち8歳になりました☆
060411_1951~01.jpg
SN330086.jpg

↑久しぶりに3兄弟のショットです(´∀`*)
 りょっち両側から押され気味(笑


荒れた天候でしたが母がケーキを買ってくれたので
仕事の後で実家に寄って、家に戻り簡単だけど
お祝いをしました☆
ハッピバースデートゥーユー♪
みんなで歌ったのでりょっちもニコニコ♪
さすがにアヤは大きくなったからか恥ずかしそうに歌わなかったケド
(内心歌ってやれよ・・・と思いましたが)
まっそれもまた成長かな(^_^;) ・・・。
今年もこうやってお祝いできたこと、とても幸せなコトです☆





 more...

posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:2

thema:成長 - genre:育児


桜太くん♪
今日いろいろなことがあったのですが
1、アヤが女の子になる(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
2、ゆーちゃんの下の歯が抜けた!


そして我家に2代目のうさぎがやってきたことです。
たまたま出かけたペットショップで出会っちゃいました☆
きっと買ったら高いのかも!?
この子は生後4ヶ月たっていて値段がつけれずに里親募集中でした。
なんだかパパと見ていたら、家に連れて帰りたい!
2人ともそんなキモチでした。
ペットショップの方も、里親が見つからなかったらここで飼おうとか
ちゃんと育ててくれる里親さんを探そうと思っていたそうです。
売り物のペット君たちは、長くはお店にいないもんね・・・。
我家でも大切に育てていきたいと思います。
060409_1916~01.jpg

子どもたちも喜んでくれました☆
早くこの暮らしに慣れるといいです♪
posted by みー
category:できごと   comment:3

thema:RABBIT(うさぎ) - genre:ペット


ヤマハ音楽教室
060408_1605~01.jpg

我家で唯一習っているのが音楽です。
3人ともヤマハ音楽教室に通っています。
習わせている理由は・・・
音楽って、自分を表現できる手段の一つではと思ったことかな。
やっぱり好きな音楽を聴くと楽しいし、音楽で元気が出たりすることも。
ゆーちゃんはグループレッスンがとっても楽しいようです。
ゆーちゃんのグループはなんと女の子2人男の子4人なんです。
とっても仲良しさんです(´∀`*)
同じ保育園でもないのに子どもってすぐ溶け込みますね。
りょっちに関しては男でピアノが弾けるのってかっこいい!!
と思ったりもして(-ι_- )クックック
りょっちは運動も得意なのですが、とっても優しい性格が音楽に
適してるかも!?と思うのですが最近ちょっと不調なんです。
原因は練習しないからなんですが( ̄Θ ̄ i)
りょっちは叱るより褒めたほうが伸びるみたいです。
先生も、りょっちはできないときの過程は嫌だけど弾ける様になると
面白くなるらしいです。
レッスンが終わってお迎えに行って先生とそんな話をしていたら
帰りの車の中で涙を流すりょっち。
辞めたいとはまったく言わないりょっち。
簡単にあきらめて欲しくない母。
練習したくなるように、その気にさせなくっちゃ(笑
ジュニア科になってももうちょっと練習に付き合ってあげた方が
いいかなぁと思った母でした♪





 more...

posted by みー
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:習い事 - genre:育児


今日から
今日から新しい派遣先での仕事が始まりました☆
ある総合病院の系列の検診センターでの仕事です。
初日ということもあり不安もありドキドキでした。
でも行ってしまえばなんとかなっちゃうもんですね(^_^;)
今までとは違ってデスクワークになりなんだか新鮮な気分です。
まだ仕事を習うというよりたまっている仕事を言われるがままに
片付けていくって感じでした☆
データ入力でミスしないか心配ですが
職場の人も優しそうな感じで安心しました。
これならなんとかやっていけそうかな(^_^;)
060403_2231~01.jpg

漢字バトンをキラッチョママ★から頂きました。
また明日ゆっくり更新します( ̄ー ̄人)
posted by みー
category:できごと   comment:0 trackback:0

thema:ひとりごと - genre:就職・お仕事


夜桜
昨日仕事から帰って簡単に夕食を済ませて
家族で夜桜を見に行ってきました♪
とはいってもものすごい寒さだったので
たくさん着こんで真冬の格好で出発です。
やみあがりのりょっちはマスクもして準備万端です。
SN330074_0001_0001.jpg



ものすごくひどい風で(((((((;´д`)))))))ガタガタふるえましたが
ライトアップしていて本当にキレイでした☆
子供たちの目にはどう映ったのかわかりませんが
母としては、もっと感動して欲しかったんだけど
出店の方が気になるみたいで、りょっちは桜より
出店を見て『わぁ~~店だ店だ!』って喜ぶし
アヤも『花より団子だもん』・・・( ―・─ □─・─ ) y-o〇○

キレイなものを見たらキレイだなぁ~~って感じてほしいのだけど。
季節を感じるっていいことなのにねぇ~。

パパは初めて来たらしく喜んでくれました。
まだまだお勧めのところはあるんだけど(^_^;)
パパに見せてあげたくて(´∀`*)
結局私が一番満足していたのかな( ´艸`)ムププ


 more...

posted by みー
category:おでかけ   comment:2 trackback:0

thema:出来事 - genre:結婚・家庭生活


| HOME |
