posted by みー
category:スポンサー広告  

ヒッキーな私
8月も今日で終わりですね
家の子が通う小学校は今日から2学期が始まりました。
ゆうべは宿題をまとめるのに大変でした(とくにりょっち)

今日は仕事がお休みの日で、いろんなことをやろうと思えば
たくさんできたのに、一日の大半を寝て過ごしてしまいました。
死んだように寝るとはこのことかもww

パパも仕事がお休みだったので。
デートでもできたのにね。
パパに家事を全部やってもらい(パパ感謝してますw)
私は今日は一歩も外に出てませんww
完全なひきこもりですw

疲れが溜まってたのか、バイオリズム(古)なのか・・・。
まったくやる気はおこらず・・・。
明日は、防災訓練で引渡し訓練もあるので今日のようにのんびりは
できないので、まぁこんな日もあるさってことでw



posted by みー
category:つぶやき   comment:0

thema:私の事 - genre:結婚・家庭生活


行ってきました~
060827_1339~01.jpg

日曜日に行ってきました♫♫
『夢人島fes』

ものすごい人・人・人(6万人)でした。
公式サイトのリアルタイムリポート←クリック!
今朝めざましテレビでもやってましたね~

10時には会場の浜名湖ガーデンパークに入ってました。
暑さと人ごみにバテバテで、お昼はごはんがなかなか喉を通らず
無理に食べて、オープニングに備えました^^
1日に、ペットボトル3本半飲んでしまうほど暑かった~。
午前中は、サンプラザ中野さんが出ていたり、おしマイケル!ってやる芸人さん(名前なんだっけ?)も生でみることができました。
3時くらいから9時くらいまでぶっ通しのライブだったけど
知っている曲もあって楽しめました♫♫
ホントあっという間でした。
それぞれ、みんないい味を出してましたよ。
桑田さんもスケベだけどおもしろいw
花火も上がって綺麗でした。
帰りは規制退場になって、大変でヘトヘト><
そして足は棒><
なんとか23時過ぎには友達を家まで送って帰宅できました。
そして今日は仕事でした。
全然疲れ取れてないっちゅうねん!
もうヨレヨレしながら出勤でした汗
職場でも『良かったよねぇ~~~』とひとしきり盛り上がり。
夏のいい思い出になりました。




posted by みー
category:できごと   comment:2

thema:ライヴレポ・感想 - genre:音楽


DSライト
今日は仕事が午前中で終わったので家でエアコンをかけてのんびりしておりますw
我家には出始めのころのDSが二つ、ピンクのDSが一つあります。
そして最近ライトを購入w(これはすっかり私の物ww)
どこも売り切れの中見つけたときはもう嬉しくて

実家に行ったとき子供達とマリオカートを通信して遊んだり、ピクトチャットをして盛り上がりました
なかなかおもしろかったです。
完全アナログ生活の母にもピクトチャットを教えて子供達と
絵のチャットを楽しみました

060824_2103~01.jpg

あぁ母も楽しめるんだ・・・母も楽しそう。

普段ゲームはしない私も「おいでよどうぶつの森」を購入
アヤはすでに始めているので、通信したりして親子で楽しんでます。

ネットもしたいし、ミシンもやりたい、DSもしたいw
忙しい私ですww

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
Nintendo DS (2006/07/20)
任天堂
この商品の詳細を見る

おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森
Nintendo DS (2005/11/23)
任天堂
この商品の詳細を見る




posted by みー
category:できごと   comment:3

thema:ニンテンドーDS - genre:ゲーム


回復中~♪
こどもたちの夏休みも後半戦w
そろそろ2学期の入り口が見えてきたのか、宿題のことが気になりだしたようです(-ι_- 3)ククッ・・・
今年の夏は病気の合間に楽しいことをして過ごしたような!?
過ぎてみるとそんな感じがします。
体調面では大人までりんご病になるし・・・。
(我家ではりんご病が大ブームでしたw)
後遺症なのか体が痒くて痒くて><
職場でも夏風邪さん多いです^^
夏の終わりでみんな疲労が溜まってるって感じ。
まっ健康が何よりですね。
お盆休みもそんなこんなで終わって、今週から保育園と仕事と再開しました。
仕事もイッパイ休んじゃったので、仕事ぶりは浦島太郎なみw
初心に戻ってお仕事せねば・・・って感じです。
タイムシート(タイムカードのようなもの)を見て
il||li _| ̄|○ il||l
休みすぎたのがひと目で分かる^^;

これからまたボチボチ頑張ろうと思います。

そうそう私『夢人島フェス2006』に行けることになりました♪
友達が誘ってくれましたw
浜名湖ガーデンパーク(花博の跡地)でやります。
もともとは静かな街なので、当日はものすごい混雑になるかと・・・
しかも、フェスに行くこと自体私は初めてで^^
職場でこのハナシになり、同じ課で私を含め3人が行く予定と
いうことが判明しましたw
行くからには1日楽しんでこようと思います。
人ごみ、猛暑・・・苦手なんだけどね。

気持ちよく行ってもいいよって言ってくれたパパにも感謝w





posted by みー
category:つぶやき   comment:0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


ぶり返した( ̄□ ̄;)!!
おととい出た熱がぶり返して、肩こりは酷いし頭痛はするわでもう限界になり内科に行ってきました。
町内の内科は午後休診でダメで・・・
こどものかかりつけはあっても内科なんてめったに行かないからどこがいいかもわからず、困りました(^_^;)
お盆休みでお休みの医院も多くて、ネットで検索しては電話をかけてやっと診察してもらうことができました(>д<)
とりあえず診察してもらえるところがあって良かったです。
このところいろいろこども達が病気をするので、何に感染してるんだ自分状態で。
抗生剤やらもろ貰ったので早く治さねば(ノ><)ノ
『ママ調子悪いの』ってアピールしているものの容赦ないゆいぴん。
ビニールのいぬを私の回りで散歩させてるし…( ̄□ ̄;)
アヤは《どうぶつの森》効果で今のところは手伝いしてくれてます。

そろそろ夏の疲れが出るころかもですね…


060816_1848~01.jpg
200608161909252.jpg


posted by みー
category:ケータイより♪   comment:4

thema:こんなことありました - genre:日記


完成♪
DSCF10600.jpg
DSCF10590.jpg

布を買ってから何日たったかな
ズボン完成しました
両ポケット、後ろにもポケットつきです
もう寝たかな~と思ったら、りょっちまだ起きてた!
さっそく試着してもらいました
上着は思いっきりパジャマですが


posted by みー
category:手作り♪   comment:0

thema:ハンドメイド コドモ服 - genre:趣味・実用


どっちがりょっち?
日曜日にポケモンの映画を見に行ったのですが、当日券は完売で
次の日の朝イチの予約を取って、見に行ってきました
日曜日の予定では、3人映画を見ている間にパパとスタバに行ったり
ウインドウショッピング(古い?)をしようと思ってたんだけど
私が連れて行くことになったので、私も一緒に映画を見てきました。
しかも、ウルウルしてた私(-ι_- 3)ククッ・・・

その後産院からの親友親子が久しぶりに家に来ることに!?
(アヤと親友の長男は1日違いのお誕生日♪)
子供達は本当に久しぶりの対面で、アヤはさすがに恥ずかしいみたい。
うちのりょっちと親友の次男君は学年が一個しか違わなくて背格好もなんだか似てて
服もなぜかたまたまだけど似た感じでしょ?
なんかおもしろかったので友達がさっそく写メしてました
りょっちは向かって左です(-ι_- 3)ククッ・・・
こうやって小さい頃よく会ってたのでなんか懐かしかったです。
ゆいぴんも、親友の次男君と最後は家の中でおいかけっこするほど
意気投合してました。(一軒屋でよかった・・・w)
またこうして会えるといいです。

昨日は頭痛がするなぁと思っていたら夜には熱が上がってしまった私。
熱が出ても高熱になるのはめったにないので、さすがにふぅふぅしてしまいました。
こんな日に限って遅番のパパ。
アヤにカレーを温めてもらってチビ二人にご飯を食べさせてもらい
私は横になってました。
関節痛がたまらなかったです><

でも今朝には無事に下がって、ホッ
少々頭痛がありますがだいぶラクになりました。
疲れてたのかな。
もしや・・・りんご病かと思ったもの
明日も1日ゆっくりしたいと思います。
そしたらまたお仕事始まります。


060814_132811_M.jpg

posted by みー
category:できごと   comment:0 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


ピーターコーン
20060810192738
今日職場でとうもろこし買いました (笑)
というのも、外に出かけた人がみんなに注文を取って買ってきてくれたんです♪
恒例みたいです(笑)味もいいらしい(o^∀^o)
たくさんみんな頼んだので帰りの車の中は凄いことになっていたのでは!?(*'▽'*)
まだ食べてないけど、私のmy母と旦那の実家にお裾分け♪
食べるの楽しみです。

今朝友達のMからメールが。
今晩旦那がごはんいらないって言うから遊びに行ってもいい?
とのこと(o^∀^o)
もちろんOK♪
今日はパパも休みだから、うちのパパから出かけてもいいよコールが☆
わーい。久しぶりに女同士で話せれるよ(>▽<)
こどもたちも置いて二人だからゆっくり喋れそう♪
これから行ってきます。

posted by みー
category:ケータイより♪   comment:0 trackback:0

帰ってきました。
昨日はランドで遊びまくりました。
口コミのお誕生日シールももらえました
6日が誕生日なので、誕生日ですっていうと
誕生日シールがもらえるんです。
アトラクションのお姉さん達に
『お誕生日おめでとうございます』って何度も言ってもらえました。
(恥ずかしいケド。コーヒーカップでは放送もアリ(照)
ミッキーの家ではこのシールのおかげでぎゅーってしてもらえましたよ。
いつまでもおチビだと思っていたゆいぴんも
普通にスプラッシュマウンテンやビッグサンダーマウンテンとか身長もクリアしていて
(座席にスッポリでしたが(笑)
家族揃って行動できてホントに楽しかった~。
乗り物も結構乗れた気がします。ファストパス使ってラクしたり
並んだとしても一時間くらいで。
パレードもショーもやっぱりキレイで夢の世界でした(笑)
アヤは写メを撮ったり、りょっちたちは目を輝かせてました(パレードを見つつ子供たちも観察
ものすごく足がダルダル、体はヨレヨレでしたがこどもたちも喜んでたし、
また行けたらいいね~と(o^∀^o)
次の日、って今日ですがお台場にも寄ってきました。
猛暑でフラフラ(笑)
お台場冒険王には参加せずにフジテレビの見学コースに寄ったり海辺に行ったり。
ゆりかもめにもちょっと乗車したり
猛暑で暑い暑い
日焼け止め塗ってても焼けてしまいました(笑

我家のメインイベントでした。



DSCF099200.jpg
DSCF103400.jpg

posted by みー
category:おでかけ   comment:4

thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活


行ってきます
今高速乗ったところです。
これからディズニーランドへ行ってきます(o^∀^o)〃
りょっちがちょっと風邪気味だけど…(^_^;)また報告できたらUPします。
着くまでは寝ないようにしなきゃ(●д●)

posted by みー
category:ケータイより♪   comment:2 trackback:0

8月ですね
8月ですね
でもなんかあんまり季節感がないです
せっかくエアコン居間に設置してもらったのに
そんなに使わなくてもいいですね(笑
これから暑くなるんですかね

昨日100均でサンダル買いました。
って言ってもこれが目的で行ったわけじゃないです(-ι_- 3)ククッ・・・
4日に日帰りでディズニーランドに行くので、
もしもの時のカッパを(ポンチョみたいの)を買いに行き
で、ついで買いです(笑
でもゆいぴんのジャストサイズがなく、りょっちと同じものです・・・
でもかわいいくて。
汚れても壊れても気にならない金額です。
DSCF0986.jpg


アヤは私の実家へお泊りに行き
りょっちはお友達の家族と長野にキャンプへ行き
パパは遅番で、今ゆいぴんと二人きりです

のんびり~過ごしてます。
兄弟でケンカもしばらくお休み。
ゆいぴんはちょっとさびしそうです
posted by みー
category:つぶやき   comment:0

thema:日々のつぶやき - genre:育児


| HOME |
