posted by みー
category:スポンサー広告  

アレルギー性紫斑病闘病記 1
今まで、長男くんの闘病記をミクシィにて更新していましたが
こちらにもミクシィを元にさかのぼってUPしていこうと思います。
初めて、この病気を知ったときにいろいろネットで調べたり
不安で仕方がありませんでした。
この病気で悩んでいる人がいたら、一つの情報としてお役に立てたらと思います。




 more...

posted by みー
category:子どもの病気   comment:0

thema:こどもの病気 - genre:育児


おねえちゃん♪
今日ゎ住んでる地区の公園の草取りに行ってきました

去年ゎ行くの忘れてたので
今年ゎちゃんと行ったんだけど

えっ!?これだけ?

ってほどの少ない参加数でして。
まずゎそれに驚いたんだけど

行ったからにゎ頑張るぞ!!
ってことで遊具の足元の草を頑張ってとりましたっ

そしたら、近くにいたよそのおばあちゃんのとこに
これまたよその小さい子推定3歳くらいの男の子がやってきて
自分のばぁーちゃんのように話しかけてて。
人見知りしない子だなぁって思って
草取りながら、耳をかたむけてたのね。

そのおばあちゃんも、なんだか嬉しそうで微笑ましくてね

「あっ、バッタが2人いるぅ~」とか
「だんごむしみちゅけたぁ~」
よその子に「とんでるだんごむし?」と聞かれてて
「ううん、あるいてるだんごむし」って答えてたり。

とにかくかわゆいの


おばあちゃんにも、
「ぼくはホントに虫がすきだねぇ~~」と。

そしたら
私が草をとってるところから、バッタを見つけたの
キリギリスっぽい形のなんだけど
ホントは触りたくなかったんだけど
あのぼくの為に、アタシゎ頑張った。
(自分の子でもここまでしたかゎ不明www)

手で覆うようにして
なんとか捕まえたのねっ。

そしてそれをぼくのとこに持っていって
かごに入れてあげたら
「わぁばっただぁ~」
って喜んでくれた

オバチャン嬉しいよ

そしてそれを今度ゎおばあちゃんのところへ
持って行って、
「おねえちゃんがとってくれたの~




   おねえちゃん



ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



なんていい子なのぉ~ヾ( 〃∇〃)ツ
疲れがふっとぶわぁ~♪

近くにいた旦那の一言
「小さいのに気ィ使って大変だなっww」

( ̄- ̄メ)チッ
その子が正直だったんだぃっ

おねえちゃん・・・

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



まっそういうので喜ぶのがオバチャンなんだけどさwwww

posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:ママのひとりごと。 - genre:育児


ちょいとおさぼりww
ちょいとご無沙汰気味です
といってもネットゎしてたんだけどw
よしっ更新だ!!って気にならず・・・でも元気です(ホントか?)w

長女チャンの期末テスト帰ってきました。
中間テストっつーもんゎこの中学にゎないらしく。
さすがわたしの子帰ってきたテストの結果を見て


パパも私も・・・感じたことゎ


ガーーー(TДT|||)ーーーン





ひっひでぇ・・・・・il||li _| ̄|○ il||l



なんだこりゃ・・・ですょ
あーたいくとこ高校ないよ?
あきれるやら、どうしたらいいやら母沈没。
夏休みにかかってると思うのだけど
本人のやる気が問題なわけで

あぁ・・・きっとイライラな日々・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~





     ↑長女のやる気にクリックをww
posted by みー
category:できごと   comment:3

thema:ママのひとりごと。 - genre:育児


| HOME |
