スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

馬鈴薯
20060620191816
仕事の帰り道で信号待ちしている時に見かけましたo(^-^)o

見えにくいかもだけど
三方原の馬鈴薯です(*^-^)/
無人販売してました。
三方原のジャガイモ結構有名ですよ~
新ジャガ、ホント美味しい~♪

実家の母が10㌔農家で買ってくれたので、我家はジャガづくし!
ちなみに今日はカレーでした(*^∀^*)

スポンサーサイト
posted by みー
category:ケータイより♪   comment:3 trackback:0

comment
暖かいコメントありがとうございました♪

無人販売…最近ではお金を入れない人やお金を盗む人が多くて困るという話を
以前聞いたことが有ります 悲しいですよね…
ジャガイモって色んな料理に使いやすいから便利ですね♪
スーパーで売ってても徒歩で買い物だから荷物の重さを考えると
つい控えめになってしますが…
あーポテトサラダ食べたくなりましたw

おとうさんスイッチ!私も気になってましたw
NHKやるな!って思ってましたw 面白いですよね♪
2006/06/23 09:54 | | edit posted by じゅんこままん
こんにちは♪遊びに来ました~!
訪問、コメントありがとうございます!

無人販売!たまーに見かけるけど買ったことは実際ないですね。今度チャレンジしてみたい


なんでか、裏切られても人間を信じてしまうんですよね。。。
家族に悩まされてるってなんかあるんですか?んー、ブログを見る限りではわからん。。。子育てがかな?


そんでは、失礼しました~。
2006/06/23 10:53 | | edit posted by 緋翠
>じゅんこままんさんe-343
いえいえe-266
じゅんこままんさん、ホント頑張ってるから
心配で心配でe-263
旦那さん帰ってきたかな・・・
旦那さんにたくさん甘えてねe-415

ジャガイモ、美味しいですよね。
重いものの買い物ホント大変ですよね。
牛乳とか豆腐とか、うちは生協の個別宅配を
利用してます。
うまく利用するとなかなかいいですよ。

お父さんスイッチ♪
突然子供にふられて答えるのが大変(笑


> 緋翠 さんe-343
我家はホントお金がない以外はホントに幸せに暮らしてるのでブログでは書かないのだけど
私と母の親子関係は本当に複雑な思いがあります。
憎んだりとかはないですが・・・・悩まされます。

またいつでも寄ってくださいね
2006/06/25 12:25 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/100-dbf9be3a
Trackback
