posted by みー
category:スポンサー広告  

りょっちの文章
りょっちは文章を書くのが苦手なようです


日記の宿題が出たら大変
「ママなんて書く?」
から始まります。
「今日あったことを書けばいいじゃん」
というと
一日の行動の一番最後にしたことを書いて終わり。
公園に行ったじゃん!!
なのにりょっちは、パパの母が機種変しに行ったことを書いてるし(笑

この前は私がチェックしなかった日の日記が

「ほいくえんであそびました。○○くんのはな毛は2本ぬけました。おこってきました。」


母は悲しいです(-ι_- 3)ククッ・・・




木曜日、参観会があって廊下に掲示されてるものを見て
パパと笑ってしまいました。
060622_1433~02.jpg

生活科で、学校の近くのお店や高校や保育園などいろいろ探検に
行ったときのことです。
遠慮なくまずかったですとかく息子。


正直者です・・・


060622_1433~01.jpg

近くの高校に行ったときのことです。

たぶん小学校以外の大人の男の人は息子にとってはおじさんです(-ι_- 3)ククッ・・・

先生に直されてるし・・・



そんなこんなではなままのはなちゃんと近々文通する予定です。
はなちゃんこんな息子ですが・・・よろしくね
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:4

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
はなも喜んでたよ♪
こちらこそよろしくねv-238
2006/06/27 10:16 | | edit posted by はなまま
久しぶり~♪
(^∇^)アハハハハ!
作文!!思わず、おばちゃんもPCから
笑っちゃった^^
将来、いい奴になるよ!!
(素直)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
うちも作文どうしてるんだろ~?
何も言わないで自分の部屋で書いてるよ^^;
気になるナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ?

私のブログに新しくしたの時間があったら
みーちゃん遊びに来て~♪
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2006/06/28 14:33 | | edit posted by きょん
>はなまま
ちゃんと書けるか心配だけどe-330
楽しみにしててねe-266

>きょんちゃん
久しぶり~
もう日々手のかかるりょっちです。

またブログお邪魔しにいきますね
2006/06/29 19:37 | | edit posted by みー
こんばんは!日本ブログ村>静岡県の方からおじゃましました。
現在、静岡県の高校入試漫画「咲くら」を描いております!
ぜひ中学生以外にも静岡のみなさんに読んでいただきたいと思いまして
おじゃまいたしました☆お時間のある時にごらんくださいませ♪
ではでは(^_^)失礼致します♪  
宮本みなみ

がんばれ高校受験「咲くら」サイト  
http://sakura-site.com/0toppage/index1.html
2006/06/30 02:38 | | edit posted by 宮本みなみ
comment posting














 

