posted by みー
category:スポンサー広告  

大日様のお祭り
060702_2052~01.jpg

今日はパパの実家の大日様のお祭りで、夜ちょこっと行ってきました。
ゆかたを着た人たちもいて人、中学生やらいろんな年代の人たちでイッパイ。
はぐれないように手をつないで歩きました。
人ごみでちょっと目を離すと、ゆいちゃんは?とかあれりょっちは?
とか確認しないと不安でした
子どもたちは1000円ずつおこずかいをもらって
いざ出動
子どもって夜店で買うのが何よりも楽しみなんですよね

モヤっとボールのくじを引いたり、カキ氷を買ったり。
りんご飴に、水あめが中に入ったうすいおせんべみたいなのとか。
子どもたちも満足そうでした。
パパの実家には久しぶりに顔を出したので
大きくなったネって喜んでくれて。
しかもアヤは大ばあちゃんの背をいつの間にか追い抜いていて
あらためて大きくなったんだなぁ・・・ってしみじみ。
ちょっと遅くなってしまって、帰ってから学校の支度がちょっと大変なりょっちでした

20060702234301.jpg060702_2057~01.jpg

posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:0

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
comment posting














 

