posted by みー
category:スポンサー広告  

保育園の夏祭り
久しぶりの更新です

今日も蒸し暑いですね
仕事から帰ると部屋はムンムン。
まるで蒸し風呂です。

土曜日に保育園の夏祭りがあって家族で行ってきました
お天気が怪しくて、各学年でやる露店みたいなコーナーは室内に

ゆいぴんのクラスはスーパーボールすくい
パパもちょこっとお手伝いしてきました。
先生も浴衣を着てかわいかったです。
でもお父さん達はわが子をビデオで撮りながら
先生もしっかり収めていたのでは(-ι_- 3)ククッ・・・


060708_1827~01.jpg060708_1826~01.jpg060708_1639~01.jpg



次回はキラッチョママ★さんからもらったバトンをUPします



posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:4

thema:保育園児日記 - genre:育児


comment
忙しい~?

こっちも暑いよ~
クーラー入れないと、やってけない。。。。

はなはキャンプで今日は留守。

ぶっちーとベタベタしてるよ(-ι_- 3)ククッ・・・

2006/07/11 16:25 | | edit posted by はなまま
こんばんは★

3兄弟浴衣良いですね~!
夏ですねぇ。この前のブログも夏祭りだったし♪
なぜだかこの年になっても「祭り」という言葉はワクワクしますね^^

悲しいことに、夕涼み会がなくなって七夕の日に
七夕祭りになってしまったんです・・・
平日だったのでいけず。悲しい!
やっぱり土日のどっちかでして欲しいですよね~。
2006/07/12 00:22 | | edit posted by キラッチョママ★
祭りだね。
もうすぐ夏休みに入るし^^;
町内の祭りの準備もチャクチャク
母のお財布の中身が『いか・たこやき・カキ氷etc』変身
(;^_^A アセアセ・・・
2006/07/12 19:56 | | edit posted by きょん
>はなまま
暑いね~
私あせもになりそう首のところがe-263
クーラー私もないとやっていけないよぉ。

今日もぶっちーくんとラブラブe-266してるかな

>キラッチョママ★
夏だね~~e-267
アヤの着てる浴衣は私のお下がりだよ。
もう私と背丈の差がが10センチきってるからね。
保育園の行事は土曜日がキホンだよね~。
せっかくの七夕祭り残念だったね。

>きょんちゃん
今年は夏休みが27日からと遅いんだ~
ゆとり教育の見直しかなe-263
お祭り楽しいけどお金もたくさん出てくよね~
我家も同じだよ~e-282
2006/07/17 09:13 | | edit posted by みー
comment posting














 

