スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

買い物
このところの病院通いで疲れが溜まっていた私。
のんびりすごさせてもらってます。
ゲームソフト久しぶりに購入しました
根気よくやれない人なのですが(笑
これはかわいくて癒されます。
画像と音に


LocoRoco(ロコロコ) LocoRoco(ロコロコ)
Sony PSP (2006/07/13)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
posted by みー
category:おすすめ   comment:2

thema:PSP - genre:ゲーム


comment
みーちゃん、お子の事で少し疲れぎみだね。
ゆっくりね^^
っと話は変わりますが、みーちゃんちは旦那さまと、とても仲がイイけど何かヒケツは?
きっと旦那さまは、みーさん思いで優しいパパなんでしょうね。
うちはお子が好きじゃない?義務感として、お子を見てくれてるみたい・・・。
2006/07/20 13:16 | | edit posted by きょん
>きょんちゃん
ありがとう・・良くなってホッとしたら
なんだか自分が調子悪いですv-390
ゆっくりすることにします!

きょんちゃん旦那様とケンカしちゃったのかな?

私が子どもに目を向けすぎるとおもしろくないかな~と思って、キモチパパを立ててるよ。

でもが私がわがまま言ったり自己中になるの知ってて結婚したみたい(-ι_- 3)ククッ・・・
亭主関白は私が無理なんでv-356
それでも折れてくれる旦那は偉いかね~。
やっぱり赤ちゃんから育てたわけではないし
パパも手探りながらも育児に手を出して
時にはイラッとしてきつい事子どもに言っちゃったりして、心の中でそんな言い方しなくても・・・と思うところはあるよ。
義務や責任で・・・って思うところもあるけれどね。
きょんちゃん大丈夫だよv-343
きょんちゃんと子供達をひっくるめて旦那様が
受け入れてくれたんだもん。
時には旦那さんとデートするとかv-352
結婚したころの写真とか思い出をみるとか
それだけでもラブラブv-343

2006/07/21 08:35 | | edit posted by みー
comment posting














 

