スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

べんがら横丁
昨日の夜(水曜の晩です)
べんがら横丁に行ってきました。
おいしいラーメンあるのかどうか興味津々でした

いろいろ見て歩いてとんこつラーメンの店に。
とんこつラーメンはまぁ良かったのですが
長男の頼んだしょうゆラーメン。
かなりヤバかったです

魚のダシで、クサイんです
ゆいぴんも定員さんに聞こえそうな声でクサイっていうので
黙らせるのに必死です
長男くん、とんこつのスープでごまかして麺は完食。
えらかったね・・・。

とんこつが売りのお店ではとんこつ頼むべきだったねと。

帰りにビアードパパのお店に寄りシュークリームを買って
食べました美味しかったです。

また美味しいラーメン探さなきゃ(笑
060726_2102~01.jpg

スポンサーサイト
posted by みー
category:おでかけ   comment:2

thema:ちょっとした出来事 - genre:日記


comment
こんばんは!
ラーメン大好き♪福岡に住んでるけど、醤油ラーメンが好き(-ι_- 3)ククッ・・・
でも、臭いのは嫌!i-195

ビアードパパ?はこっちにもあるよ。
人気のお店だよね~

バトン、近々書きます・・・けど、友達少ないからまわせないかも(-ι_- 3)ククッ・・・
2006/07/28 23:19 | | edit posted by はなまま
>はなまま
はなままもクサイしょうゆラーメンはさすがにいらないでしょ(笑
旦那も食べたりょっちをみて
『よく食べたな(笑』って言ってたもの。

ビアードパパあるんだね、いいじゃんいいじゃん。
期間限定のショコラのシュークリーム食べたのね。
とってもおいしかったわよ。

いいのよ~バトン。
私も少ないから(-ι_- 3)ククッ・・・
2006/07/30 00:15 | | edit posted by みー
comment posting














 

