スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

充実した一日
今朝起きたら頭がガンガンしてた私。
子供達は朝からにぎやかです。
パパは野球へとでかけ、もっと寝てたかったけど
頑張りましたよ私

まずビニールプール登場。
水を張りながら洗濯機を回し
(そうしてる間りょっちとゆいぴんは音のうるさい出るゲームで遊んでてたまらなかったです
DSCF0966.jpg
DSCF0960.jpg

そして水がだんだん温かくなったころ下の二人を外へ誘い
もちろん子供達は大喜び
その間に家事をすませ、アヤの帰りを待ってマックへ
近所のマックはいつもコミコミなのでちょっと離れたとこへ。
食べるのが遅いゆいぴんの口にせっせと運んでお手伝い(笑

その後は頭痛に悩まされながらも二人のヤマハのレッスンに付き合って
その間にパパが帰ってきたので、運転を変わってもらってようやくキモチ的に落ち着きました。

今日は家の外で夕飯を食べました
庭でなんですが、ビニールシートやテーブルを出して
バーベキューのコンロも出して。
まるで川とかでやってるみたいに(笑

外のほうが涼しくて、子供達も食事が進むこと進むこと!
パパも一生懸命お肉を焼いてくれました
焼きそばもあっという間になくなり
(子供達の食べっぷりがよくて大人の分がなくなるほど)
食後に花火もやって本当に楽しかったです。

今度は本当に川でバーベキューしたいです
スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

