posted by みー
category:スポンサー広告  

8月ですね
8月ですね
でもなんかあんまり季節感がないです
せっかくエアコン居間に設置してもらったのに
そんなに使わなくてもいいですね(笑
これから暑くなるんですかね

昨日100均でサンダル買いました。
って言ってもこれが目的で行ったわけじゃないです(-ι_- 3)ククッ・・・
4日に日帰りでディズニーランドに行くので、
もしもの時のカッパを(ポンチョみたいの)を買いに行き
で、ついで買いです(笑
でもゆいぴんのジャストサイズがなく、りょっちと同じものです・・・
でもかわいいくて。
汚れても壊れても気にならない金額です。
DSCF0986.jpg


アヤは私の実家へお泊りに行き
りょっちはお友達の家族と長野にキャンプへ行き
パパは遅番で、今ゆいぴんと二人きりです

のんびり~過ごしてます。
兄弟でケンカもしばらくお休み。
ゆいぴんはちょっとさびしそうです
posted by みー
category:つぶやき   comment:0

thema:日々のつぶやき - genre:育児


comment
comment posting














 

