スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

帰ってきました。
昨日はランドで遊びまくりました。
口コミのお誕生日シールももらえました
6日が誕生日なので、誕生日ですっていうと
誕生日シールがもらえるんです。
アトラクションのお姉さん達に
『お誕生日おめでとうございます』って何度も言ってもらえました。
(恥ずかしいケド。コーヒーカップでは放送もアリ(照)
ミッキーの家ではこのシールのおかげでぎゅーってしてもらえましたよ。
いつまでもおチビだと思っていたゆいぴんも
普通にスプラッシュマウンテンやビッグサンダーマウンテンとか身長もクリアしていて
(座席にスッポリでしたが(笑)
家族揃って行動できてホントに楽しかった~。
乗り物も結構乗れた気がします。ファストパス使ってラクしたり
並んだとしても一時間くらいで。
パレードもショーもやっぱりキレイで夢の世界でした(笑)
アヤは写メを撮ったり、りょっちたちは目を輝かせてました(パレードを見つつ子供たちも観察
ものすごく足がダルダル、体はヨレヨレでしたがこどもたちも喜んでたし、
また行けたらいいね~と(o^∀^o)
次の日、って今日ですがお台場にも寄ってきました。
猛暑でフラフラ(笑)
お台場冒険王には参加せずにフジテレビの見学コースに寄ったり海辺に行ったり。
ゆりかもめにもちょっと乗車したり
猛暑で暑い暑い
日焼け止め塗ってても焼けてしまいました(笑

我家のメインイベントでした。



DSCF099200.jpg
DSCF103400.jpg

スポンサーサイト
posted by みー
category:おでかけ   comment:4

thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活


comment
結婚1周年、おめでと~~~!!

TDLでも、お祝いしたのかな?

また、ゆっくり話したいね♪
2006/08/06 14:08 | | edit posted by ぎっちょ。
>ぎっちょさん
ホント久しぶり~~元気にしてますか?
お子ちゃま夏休みじゃない?
我家もアヤは実家でほとんど過ごし
りょっちとゆいぴんは保育園でお世話になってます。
また暇があれば家に遊びに来てくださいね!
お宅にも遊びに行きたいわっ。
2006/08/08 18:57 | | edit posted by みー
お帰りなさ~い!!

ランドで、お誕生日シールなるものがあるんですね!
知りませんでした。キラッチョが大きくなったら貼ってあげよう!
親も楽しいから子供なんて夢の国ですよね~。
私は何年くらい行ってないんだろう・・・

暑かったけど楽しくすごせたんですね~!!
結婚1周年おめでとうございますv-238
2006/08/09 00:31 | | edit posted by キラッチョママ★
>キラッチョママ★
ありがとうe-420
無事に1周年迎えました♪
でもなんだかもっとずっと長くいるような気分です。

お誕生日シール試してみてね、是非。
チケット入れるホルダーに貼っておきました。
それからよぉ~く見えるようにね♪
2006/08/09 07:06 | | edit posted by みー
comment posting














 

