posted by みー
category:スポンサー広告  

ピーターコーン
20060810192738
今日職場でとうもろこし買いました (笑)
というのも、外に出かけた人がみんなに注文を取って買ってきてくれたんです♪
恒例みたいです(笑)味もいいらしい(o^∀^o)
たくさんみんな頼んだので帰りの車の中は凄いことになっていたのでは!?(*'▽'*)
まだ食べてないけど、私のmy母と旦那の実家にお裾分け♪
食べるの楽しみです。

今朝友達のMからメールが。
今晩旦那がごはんいらないって言うから遊びに行ってもいい?
とのこと(o^∀^o)
もちろんOK♪
今日はパパも休みだから、うちのパパから出かけてもいいよコールが☆
わーい。久しぶりに女同士で話せれるよ(>▽<)
こどもたちも置いて二人だからゆっくり喋れそう♪
これから行ってきます。

posted by みー
category:ケータイより♪   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/116-d2600188
Trackback
