スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

どっちがりょっち?
日曜日にポケモンの映画を見に行ったのですが、当日券は完売で
次の日の朝イチの予約を取って、見に行ってきました
日曜日の予定では、3人映画を見ている間にパパとスタバに行ったり
ウインドウショッピング(古い?)をしようと思ってたんだけど
私が連れて行くことになったので、私も一緒に映画を見てきました。
しかも、ウルウルしてた私(-ι_- 3)ククッ・・・

その後産院からの親友親子が久しぶりに家に来ることに!?
(アヤと親友の長男は1日違いのお誕生日♪)
子供達は本当に久しぶりの対面で、アヤはさすがに恥ずかしいみたい。
うちのりょっちと親友の次男君は学年が一個しか違わなくて背格好もなんだか似てて
服もなぜかたまたまだけど似た感じでしょ?
なんかおもしろかったので友達がさっそく写メしてました
りょっちは向かって左です(-ι_- 3)ククッ・・・
こうやって小さい頃よく会ってたのでなんか懐かしかったです。
ゆいぴんも、親友の次男君と最後は家の中でおいかけっこするほど
意気投合してました。(一軒屋でよかった・・・w)
またこうして会えるといいです。

昨日は頭痛がするなぁと思っていたら夜には熱が上がってしまった私。
熱が出ても高熱になるのはめったにないので、さすがにふぅふぅしてしまいました。
こんな日に限って遅番のパパ。
アヤにカレーを温めてもらってチビ二人にご飯を食べさせてもらい
私は横になってました。
関節痛がたまらなかったです><

でも今朝には無事に下がって、ホッ
少々頭痛がありますがだいぶラクになりました。
疲れてたのかな。
もしや・・・りんご病かと思ったもの
明日も1日ゆっくりしたいと思います。
そしたらまたお仕事始まります。


060814_132811_M.jpg

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/117-246d398f
Trackback
