スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ぶり返した( ̄□ ̄;)!!
おととい出た熱がぶり返して、肩こりは酷いし頭痛はするわでもう限界になり内科に行ってきました。
町内の内科は午後休診でダメで・・・
こどものかかりつけはあっても内科なんてめったに行かないからどこがいいかもわからず、困りました(^_^;)
お盆休みでお休みの医院も多くて、ネットで検索しては電話をかけてやっと診察してもらうことができました(>д<)
とりあえず診察してもらえるところがあって良かったです。
このところいろいろこども達が病気をするので、何に感染してるんだ自分状態で。
抗生剤やらもろ貰ったので早く治さねば(ノ><)ノ
『ママ調子悪いの』ってアピールしているものの容赦ないゆいぴん。
ビニールのいぬを私の回りで散歩させてるし…( ̄□ ̄;)
アヤは《どうぶつの森》効果で今のところは手伝いしてくれてます。

そろそろ夏の疲れが出るころかもですね…


060816_1848~01.jpg
200608161909252.jpg


スポンサーサイト
posted by みー
category:ケータイより♪   comment:4

thema:こんなことありました - genre:日記


comment
おはようございます♪
こちらにいらしたんですね★
といってもハードスケジュールだったのかもですけど…

夏風邪、馬鹿に出来ないですよね
友人も1週間寝込んでいました
娘さん(10ヶ月)は二日で治ってましたけどw

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます♪
1年目ってあっという間ですよね
3年目もあっという間でしたw
いや、今年の10月ですが…w
2006/08/17 05:28 | | edit posted by じゅんこまままん
>じゅんこままんさん
じゅんこままんさんも早起きですね
ゆいぴんが腹痛で夜中に起きてしまったのでそのまま朝を迎えてしまいました。
(腹痛は治りました♪)

1周年無事に迎えることができました。
なんだかもっと長く一緒にいるような気がします。
ホントあっという間なのかもしれませんね^^

秋には3周年なんですね^^

夏風邪手強そうです。
私も早く治さなきゃ。
2006/08/17 05:38 | | edit posted by みー
ランドかぁ~楽しい夏休みを過ごしてるね~♪
・・・と思ったら、ダウンしちゃってるの?
大丈夫?

ほんとさ・・・夏休みって、結構いろいろハードだよね・・・
暑いし、体調崩さないようにしないとね~~~
ムリしないでゆっくり休んで(これが難しいんだけど)早く治すんだよ~!
お大事にね♪
2006/08/20 23:06 | | edit posted by えっちゃん
>えっちゃん
おひさぁ~~元気にしてる??
我家は病気の合間に楽しいことしてるって感じだよw

えっちゃんもイッパイ夏を楽しんでいるようだし(そうでなくっちゃえっちゃんじゃないしw)
良かった良かった♪

ホントお互いムリはしないようにしないとね~
2006/08/23 20:10 | | edit posted by みー
comment posting














 

