スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

1年を振り返って(長文だわ)
今日はパパが午後から仕事で
あやとりょっちは私の実家に行ってて
ゆーちゃんと私とふたりでゴロゴロ。

私がネットをしてたら
ゆーちゃんが「も~いやっ」
私がネットしてるのがフマンだったみたい( ̄Θ ̄ i)タラー

そうだよねぇごめんよぉ・・・

洗濯物をたたんで~ってお願いしたんだけど
さっきはぜんぜんやってくれなかったけど
せっせとたたんでくれました。
よっぽど相手してほしかったみたいです。

で、ゆーちゃんとラブ&ベリーのサイトに行って
ぬりえをしました♪
ちょっと教えてあげたら好きなように遊んでました。
051231_1454~01.jpg



パパのお母さんから電話があって
足りなくなってしまった年賀状もろもろを持ってきてくれるとのこと。

( ̄Θ ̄ i)タラー
ゆーちゃんとざっとお片づけお片付け。
なんとか準備OKです。


今年一年を振り返って・・・
去年は今思うと振り返るヒマもなかったです・・・

リコンして1年目は本当にがむしゃらに
前だけをみて頑張ってきました。
子育てと仕事を中心だったように思います。
こどもたちがいてくれたから頑張れたんだと思います。

2年前の今頃はどん底状態で
まぶたを腫らして(きっとヤバイ顔だったと・・・)
仕事に行った事もあったり。
人間不信に陥って自分しか信用できないって思ってました。
気が狂いそうでした(┬┬_┬┬)

でもそんな辛さや憎しみも時間が解決してくれたような気がします。
友達に励ましてもらったり話を聞いてもらったり。
本当に助けてもらったけど、自分で乗り越えるにはやっぱり
時間が必要だったんだと思います。
当時はそこまで理解不能でしたので・・・

すべて自分のとった行動が返ってきたんだと。
今はそう思います。
人にいいことをしたらきっといいことがある。
人に嫌な思いをさせたらそれも返ってくる。
人に優しくしたら自分にも優しくされる。


すべて今まで自分で選んできた人生だもんね。
これから自分がどう生きていくかだと思います。

リコンして2年目を迎えて
だんだんと心に余裕を持てるようになったころ、
さびしい自分に気づきました。
このままどんな人生を送るのか送りたいのか。
見通しかつかない状態で。
子供が実家にお泊りする週末に
飲みに出かけたり友達(男性も含め)と遊んだり。
でも余計帰るとむなしくなってしまって。
こんなんでいいのか私・・・(; ̄ー ̄)...ン?

そんな中今のパパと出会いました。
同じ職場だったんだけど、今までお互い特別な感情もなくて(笑
棚卸の差し入れを友達が持っていくってなったときに
たまたま私も便乗しただけなんですけどね( ´艸`)ムププ

それからあっというまに仲良くなって。
なんだか不思議、今でも。
前からこうなることになっていたかのような!?
強い縁を感じました。

どこに×イチで子供も3人いる私なんかと
まじめにお付き合いしてくれる人がいるのって
思ってたんで。
パパの意外に真剣な態度に、私は目を丸くする一方でした(笑

棚卸後翌日、蒲郡までデートしに(遊びにだよね)いってから
パパはずっと家に(当時は団地)住みはじめました(´∀`*)
そして今日につながっています。

子供たちのことを本当にかわいがってくれて
本当に悪いことは悪いとしかってくれて
良いことがあればほめてくれて
↑((ノ ̄∀ ̄)ノあ・・・これ私に対してもです(笑)
パパのほうが大人だし・・ぷぷぷ。
でもすっかり本当のパパになってくれて

結婚してよかったと心から思っています。
浮き沈みの激しい私に前向き精神で私を励ましてくれる。
いつも助けられてばっかりだけど
パパの力になりたいし心の支えになっていきたいと思ってます。

入籍してから半年。
あわただしくいろいろなことが過ぎていきました。
これでだいぶ地が固まってきました。
来年はもっともっと地に根を張っていきたいと思います。

一段と笑える我家にしたいと思います(= ̄∇ ̄=)にぃ


それからお金ためて来年こそは
ディズニーに行こう(((( *≧∇)ノノノ
これ目標(笑

来年もブログし続けたいとおもってまふ。





スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:3 trackback:0

comment
not subject
みーちゃん、掲示板がないので、こちらで今年最後のご挨拶を・・・
みーちゃんちも盛り上がってるかな?
うちは主人と紅白歌合戦見て年を越します。
そして、よっぱ中^^
来年も宜しくお願いしますね。
良いお年を・・・
2005/12/31 22:04 | | edit posted by きょんちゃん
not subject
みーさんへ
初めましてこんばんは&明けましておめでとうございます!
自分のブログの訪問履歴から飛んできちゃいました。
結構私と近い所があって書き込まずにはいられませんでした。

ゆーちゃんと、うちの娘のキラッチョ(8/7)の誕生日が1日違いなんですよ~。
あと、昔は総合病院で働いていて今は医師会勤務なんです~!
なんとなく近くないです??

これからもたまに遊びに来ても良いですか??
2006/01/01 01:29 | | edit posted by キラッチョママ★
not subject
きょんちゃんへ
明けましておめでとう♪
本年もどうぞよろしくね~~!!
今旦那の実家から戻ってきました。
疲れましたぁ~~~( ―・─ □─・─ )


キラッチョママ★さん
はじめまして~
遊びにきてくれてありがとうございます♪
私の誕生日と1日違いかな?
でも共通点があると嬉しくなりますね。
これからも仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。
医師会ってどんなところなのかな?
私は医療事務でもなければホントにカルテ管理の
仕事なんです( ̄Θ ̄ i)
年明けはたくさん患者さんが来そうだから
憂鬱です(┬┬_┬┬)
またおじゃましますネッ
2006/01/02 21:34 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/12-e81c4867
Trackback
