スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

回復中~♪
こどもたちの夏休みも後半戦w
そろそろ2学期の入り口が見えてきたのか、宿題のことが気になりだしたようです(-ι_- 3)ククッ・・・
今年の夏は病気の合間に楽しいことをして過ごしたような!?
過ぎてみるとそんな感じがします。
体調面では大人までりんご病になるし・・・。
(我家ではりんご病が大ブームでしたw)
後遺症なのか体が痒くて痒くて><
職場でも夏風邪さん多いです^^
夏の終わりでみんな疲労が溜まってるって感じ。
まっ健康が何よりですね。
お盆休みもそんなこんなで終わって、今週から保育園と仕事と再開しました。
仕事もイッパイ休んじゃったので、仕事ぶりは浦島太郎なみw
初心に戻ってお仕事せねば・・・って感じです。
タイムシート(タイムカードのようなもの)を見て
il||li _| ̄|○ il||l
休みすぎたのがひと目で分かる^^;

これからまたボチボチ頑張ろうと思います。

そうそう私『夢人島フェス2006』に行けることになりました♪
友達が誘ってくれましたw
浜名湖ガーデンパーク(花博の跡地)でやります。
もともとは静かな街なので、当日はものすごい混雑になるかと・・・
しかも、フェスに行くこと自体私は初めてで^^
職場でこのハナシになり、同じ課で私を含め3人が行く予定と
いうことが判明しましたw
行くからには1日楽しんでこようと思います。
人ごみ、猛暑・・・苦手なんだけどね。

気持ちよく行ってもいいよって言ってくれたパパにも感謝w





スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

