スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

DSライト
今日は仕事が午前中で終わったので家でエアコンをかけてのんびりしておりますw
我家には出始めのころのDSが二つ、ピンクのDSが一つあります。
そして最近ライトを購入w(これはすっかり私の物ww)
どこも売り切れの中見つけたときはもう嬉しくて

実家に行ったとき子供達とマリオカートを通信して遊んだり、ピクトチャットをして盛り上がりました
なかなかおもしろかったです。
完全アナログ生活の母にもピクトチャットを教えて子供達と
絵のチャットを楽しみました

060824_2103~01.jpg

あぁ母も楽しめるんだ・・・母も楽しそう。

普段ゲームはしない私も「おいでよどうぶつの森」を購入
アヤはすでに始めているので、通信したりして親子で楽しんでます。

ネットもしたいし、ミシンもやりたい、DSもしたいw
忙しい私ですww

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
Nintendo DS (2006/07/20)
任天堂
この商品の詳細を見る

おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森
Nintendo DS (2005/11/23)
任天堂
この商品の詳細を見る




スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:3

thema:ニンテンドーDS - genre:ゲーム


comment
私もどうぶつの森を買おうか迷ってます・・・
大人でも楽しめます??
どうぶつの森で遊べる程キラッチョは大きくないし。
旦那と2人でやっても楽しいのかどうか。
どうでしょう??
2006/08/26 22:02 | | edit posted by キラッチョママ★
通信出来る相手がいると楽しそうですよね~♪
私は以前は脳トレしていましたが、すぐに飽きてしまい…
充電すらしていない状況です…
動物の森にハマったらまたご連絡お待ちしております★w
FFでもしてみようかなと思ったり…
ってそれはPS2でしたっけw
ゲームには無頓着な私でした
こんなことなら甥にあげちゃおうかな…
なんて思ったりもしてw
2006/08/28 17:26 | | edit posted by じゅんこままん
>キラッチョママ★
私も半信半疑で始めたどう森ですが
なんかはまりそうな気配ですe-319
いろんな人と通信できるみたいだし、奥は深そうですよw
一緒にできたらいいねe-266

>じゅんこままんさん
アヤにいろいろ教わってますw
FFも最近DSで出て、旦那がやってます。
じゅんこままんさんならすぐクリアしてしまいそうw
まだ始めたばかりですが、楽しんでおりますe-320
じゅんこままんさんも是非充電をe-343
2006/08/29 00:37 | | edit posted by みー
comment posting














 

