スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

行ってきました~
060827_1339~01.jpg

日曜日に行ってきました♫♫
『夢人島fes』

ものすごい人・人・人(6万人)でした。
公式サイトのリアルタイムリポート←クリック!
今朝めざましテレビでもやってましたね~

10時には会場の浜名湖ガーデンパークに入ってました。
暑さと人ごみにバテバテで、お昼はごはんがなかなか喉を通らず
無理に食べて、オープニングに備えました^^
1日に、ペットボトル3本半飲んでしまうほど暑かった~。
午前中は、サンプラザ中野さんが出ていたり、おしマイケル!ってやる芸人さん(名前なんだっけ?)も生でみることができました。
3時くらいから9時くらいまでぶっ通しのライブだったけど
知っている曲もあって楽しめました♫♫
ホントあっという間でした。
それぞれ、みんないい味を出してましたよ。
桑田さんもスケベだけどおもしろいw
花火も上がって綺麗でした。
帰りは規制退場になって、大変でヘトヘト><
そして足は棒><
なんとか23時過ぎには友達を家まで送って帰宅できました。
そして今日は仕事でした。
全然疲れ取れてないっちゅうねん!
もうヨレヨレしながら出勤でした汗
職場でも『良かったよねぇ~~~』とひとしきり盛り上がり。
夏のいい思い出になりました。




スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:2

thema:ライヴレポ・感想 - genre:音楽


comment
フェスお疲れ様でした^^
私はライブ会場以外は、グッズ売り場と飲食ブースしか行きません(行けません)でした^^;
すでに、行きのシャトルバスでヘトヘトになって・・・w
体力的にちょっとキツイですが、ホントにイイ思い出になりましたね♪
まだ、思い出しては興奮してます^^
2006/08/31 17:13 | | edit posted by あや
>あやさん
わ~いe-266訪問ありがとうございました♪
2日間お疲れ様でした♪土曜日も楽しかったみたいですね。
ホント体力的にはキツイですが、それ以上に楽しいフェスでした!
私は、フェスのストラップしかかわなかったけど、やっぱり眺めてはフェスのことを思い出しちゃいますw
2006/08/31 21:02 | | edit posted by みー
comment posting














 

