スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ヒッキーな私
8月も今日で終わりですね
家の子が通う小学校は今日から2学期が始まりました。
ゆうべは宿題をまとめるのに大変でした(とくにりょっち)

今日は仕事がお休みの日で、いろんなことをやろうと思えば
たくさんできたのに、一日の大半を寝て過ごしてしまいました。
死んだように寝るとはこのことかもww

パパも仕事がお休みだったので。
デートでもできたのにね。
パパに家事を全部やってもらい(パパ感謝してますw)
私は今日は一歩も外に出てませんww
完全なひきこもりですw

疲れが溜まってたのか、バイオリズム(古)なのか・・・。
まったくやる気はおこらず・・・。
明日は、防災訓練で引渡し訓練もあるので今日のようにのんびりは
できないので、まぁこんな日もあるさってことでw



スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0

thema:私の事 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

