スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

おなかイッパイ
昨日は子供達が実家に泊まりに行ったので、パパと二人で出かけてきましたw
パパは「UDON」を見たかったらしいのですが、そういう気分ではなくて・・・(行くなら朝言ってよ~なのです^^;)
私は私で、ジムに一緒に泳ぎに行こうかなぁ~と考えていて(身勝手な私w)
結局外食することになりましたw

福みつの餃子を食べに行きたかったのだけどすごく混んでて、駐車場もイッパイ。
テレビで放映されたか?と思い、あきらめて二人では行ったことのないとんひろへ行くことに。
そんなに待たずにテーブルにつくことができました。
私はとんかつの定食、パパは2000円近いカツ丼。
なんて贅沢なwww
まずご飯にビックリ!いいお米をつかって上手に炊くんでしょうねw
お米がふっくら光ってました。
これだけでもいけるね~なんて話をしました。
とんかつももちろん肉厚で美味しかったです
しかし食べ過ぎました><
っていうのも野菜嫌いな(好き嫌いの王者なので)パパのサラダ、赤だし、二人分食べたので
残せばよかったのだけどなんかお店の人に悪い気がして無理しちゃいました
夜中お腹がイッパイでスタバもあきらめました

そうそう今リラックマが3周年記念なんです
3周年記念グッズを見て回りました。
やっぱりかわいいです
toriopass_1.gif

スポンサーサイト
posted by みー
category:おでかけ   comment:2

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
とんかつ良いよね♪
はなの大好物だよ~v-238

厚いの、4枚揚げても足りないし(= ̄Д ̄)y━・~~~

エンゲル係数高すぎだよね・・・
2006/09/04 23:18 | | edit posted by はなまま
>はなまま
ホントエンゲル係数高すぎだよw

しばらくはとんかつはいいわ~っていうほど
堪能してきたわよ(-ι_- 3)ククッ・・・

はなちゃんも肉好き?
我家もよw
ゆいぴんはから揚げ好きw
2006/09/04 23:51 | | edit posted by みー
comment posting














 

