スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

あけましておめでとうございます
060102_2334~01.jpg


いよいよ2006年ですね♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします川 ̄_ゝ ̄)ノ
今日はパパの実家に行ってきました。
夕飯が焼肉でした(= ̄∇ ̄=)にぃ
お酒がすごぉぉぉぉい飲みたかったので
今我家でお酒を飲みながらブログしています(笑
キモチいいです♪

元旦はパパが仕事だったので
子供をつれて実家に行ってきました。
上げ膳据え膳状態でラクをしてた私です。
しっかもぉ~
家では並ぶことのないカニも食べて満足でした。


ここ何年も、お正月飾りとかぜんぜん出してなかったのですが
今年は出しました(((( *≧∇)ノ
きっとキモチにも余裕が出てきたんだと思います。
最近江原啓之さんの「スピチュアル生活」を読んだので
運命が動き出す前触れなのかなぁ~~と思ってみたり。
単純?(-ι_- )クックック

今日はお酒が進む進む(笑
そんな私に付き合ってくれるパパ。
おつまみを作ってくれています(´∀`*)

飲みながらTV見てゲラゲラ笑ってしまったので
黙って飲むよりアルコールがまわってしまったみたい。

酔っ払いでスミマセン・・・
でも幸せ♪



スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/13-b36d875e
Trackback
