スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

雨のお出かけ
今日は参観会のため、お仕事お休みしました。
こんな日は、ママ友と会ういいチャンスですよね。
働くママにとっては貴重なお休みなんで。

ムスメのお友達のママとランチをしてきました。
ランチに行くのも初めての方でしたが長女の仲良しのママなので
いろいろハナシが弾みましたww

参観の後、修学旅行の説明会がありました。
来月ムスメは東京に行きます。
一泊二日ですが、子供にとってはすごい楽しみなんでしょうね。
学校で、ネットで検索となるとお土産品ばかり検索してるみたい。
班でいろいろ調べてるみたいですww


今日は夜、高校の時の同級生の家へお邪魔しましたw
家がわりと近所なのです。
早く宿題を終わらせて、お風呂にも入って準備万端で。
8時過ぎから9時半くらいまで遊んできました。
(友達のご主人は最終のバスで帰ってくる為不在でうちのパパはお留守番でしたが))
チビムスメと同級生の女の子もいてすっかり意気投合ですv

ムスコはどうぶつの森を通信したりして楽しそうでした。
ムスメは、照れもあって漫画ばかり読んでましたが汗

ママ同士はコーヒーでしばらく団欒。
気の合うママとおしゃべりが楽しいのよね。

たまにはこういうのもいいかもw
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:1

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16 00:12 | | edit posted by
comment posting














 

