スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ばぁばが来た
今日は、my母こと、ばぁばが泊まりにきた。
いつもはムスメッコは子供部屋で寝るのに
今日は、ばぁばがいるため1階の居間に寝るらしいw

年寄りは寝るの早!!!
もう電気を消すっていうしw
いつもなら遅くまでのんびり居間でうだうだしてるのに
今日はそういうわけにもいかないみたいw

ということで寝室へこれから退散しますw
ケータイとDS持ってね(-ι_- 3)ククッ・・・
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:3 trackback:0

thema:ちょっとした出来事 - genre:日記


comment
今頃夢の中かしら?それとも、ゲームに夢中?
(^m^)ふふ

マコトも、先日修学旅行に行ってきたよ~
そちらは東京なのね♪
楽しみだね~^^
2006/09/23 22:41 | | edit posted by えっちゃん
僕は昨日も9時に消灯でした。
おーい、うちの奥さん。毎日そんなに疲れるのかい?
あまり眠くなかったのでゲーセンで遊んでました。
2006/09/24 18:11 | | edit posted by もりさん
コメントありがとう♪
>えっちゃん
マコトくん一足先に修学旅行行ったんだね~
6年生だもんねぇ~しみじみw
うちのはこれからだから持ち物やお土産やら
頭の中はそんなんでいっぱいのようですw

>もりさん
もりさんだけ9時に寝ないでゲーセン行ったのかな?
もりさんいつも頑張ってるからそれくらいたまにはいいと思いますよw
私は毎日9時には寝られませんw
子供が小さい時はなおさら子供が寝たら自分の時間って
感じですからね♪
2006/09/24 18:50 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/132-7bb84bd6
Trackback
