posted by みー
category:スポンサー広告  

フルーツパークに行ってきた♪
今日はフルーツパークへ行ってきました♪
パパは野球だったので、私と子供たちでね。
ナシ狩りがあって、それ狙いですw
ばぁばが泊まってくれてたので、洗濯とか家事とかやってくれて
そのおかげで早く家を出ることができましたw
(母に感謝ですww)

ナシ園に一番乗りでしたv

ナシHPには、100グラム40円ってなってたけど
実際のナシは大きくてビックリ。
一つ250円近いと思います。量り売りなんで詳細は不明w
SN330122_0001.jpg


農園のおじさんに一組5個まででお願いしますとのことだったので
ムスメとムスコ組、私とチビムスメと組んで10個採りました。
ケンカにならぬよう、子供たちは3個ずつとって私は1個とりました。
初めてで子供たちも嬉しそうww

SN330119_0001.jpg



↓すみっこにいるのが長女です(-ι_- 3)ククッ・・・
SN330121_0001.jpg


ぼくの大きいでしょぉ~
SN330120_0001.jpg


ムスコはもう自分で採ったっていうので
なかなかナシを手放してくれずw
会計済ませても自分のは別の袋に入れて
二言目には「自分の」をアピールw

帰ってからさっそく頂きました。
2時間くらい前には木になっていたと思うととても美味しかったです。

りんごの木や桃の木をみながら「どうぶつの森」を想像してた私w
子供たちも満足そうでした♪
posted by みー
category:おでかけ   comment:4

thema:家族でお出かけ - genre:育児


comment
数時間早いけど・・・・
お姉ちゃん、誕生日おめでとう~!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
明日はたぶんネットできないから・・・
一足先に♪

このまま、すくすくと可愛い子に育ってくれるといいね♪
2006/09/24 23:14 | | edit posted by えっちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/24 23:21 | | edit posted by
みーさんこんにちは~!
フルーツパークの梨狩り・・私達も去年やりました♪
(そのときは一人3個までだったんです)大きな梨ですよね^ ^
ごめんなさい、最近純平を迎えにいくの、5時ちょっと過ぎなんです。TVを観てる頃迎えにいくと、泣いて怒るんですよ(^ ^;)
ちょっと風邪気味なので、心配ですが・・運動会、無事にできますように。
遠足も今度はどうでしょうね^ ^体力に自信がないので、近場だといいんですが・・♪
2006/09/25 12:21 | | edit posted by カリユ
コメントありがとう♪
>えっちゃん
ありがとう~
お誕生日を迎えることができました♪
12年・・・しみじみ感じてます。

人に迷惑かけないで、元気に育って欲しいです。
言いたいことはつきませんがww
(-ι_- 3)ククッ・・・


>カリユさん
こんばんは~~
カリユさんも去年行ったんですねw
フルーツパークで果物を採ったのは今回が初めてで。
子供たちも喜んでくれたし、連れてきて良かったな~と
思ってますw

今日は総練習でしたねw
今年は最後の運動会です。
張り切って、学年リレーのボードにカキカキしてきました。
(パパ出場させますw)
純平くん風邪気味なのかな?
運動会までもってほしいですね。
会えると嬉しいですね!
春の遠足残念でしたね。
秋こそは近くでもいいから行けるといいですね。
2006/09/25 22:01 | | edit posted by みー
comment posting














 

