スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

祝12歳
SN330133_0001_0001.jpg



今日は長女の誕生日です。
12歳になりました♪


今では・・・
下の二人みたいに、ハッピバースデー~♪って歌うことも
ハイチーズ♪って写真をとることも恥ずかしがります。
それも成長したってことですかねw

12年というと節目を感じます。
長かったようなあっという間のような!?
過ぎてみるとやっぱりあっという間なのかなぁ・・・

思い返すといろんなことがあったと思いますw
そしてこれからもあるでしょうww

かなりマイペースな長女。
得意なピアノを取ったら・・・
ゲームと漫画に夢中でオタク街道まっしぐらな長女w
それでもいいと思っています。

やることちゃんとやってくれればね(= ̄Д ̄)y━・~~~

とにかく人に迷惑をかけず、健康でいてくれるのが何よりw



といいつつも親の願いは絶えませんがw



今日の主役♪
SN330131_0001.jpg

スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:5

thema:女の子の育児* - genre:育児


comment
おめでとうございます♪
12年ってとてつもなく長いように今は感じますが、千里の道も一歩からですね♪
12歳ともなるとかなり人格だってはっきりしてるし、思いやりなんかも出てきますよね
あと10年半でうちも12歳の予定ですが、想像もつきませんw(当然w)

来年は中学生になって勉強も忙しくなるので、今のうちにたくさん遊んでおかないとですね♪
2006/09/26 14:08 | | edit posted by じゅんこままん
こんにちは、はじめまして
おめでとうございます♪

親としてのその気持ち、よーくわかります。
色々ありますが、みーさん頑張って下さいネ。

長女さんの笑顔についコメント書いてしまいました。
では、また・・・
2006/09/26 18:49 | | edit posted by 釣志(ちょうじ)
おめでとう~ 娘さん!!
もう12歳ですか。

みーさんと友達みたいな感じですね?

うちも来月 やっと1歳ですよ。
先は長いな~
2006/09/26 18:52 | | edit posted by もりさん
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
嬉しそうな笑顔が・・(^ ^)
振り返ると、色々なことを思い出したり、これから先のことを考えたり・・それでもやっぱり元気で健康で・・が一番ですよね♪
これからも家族みなさん仲良しで、素敵な思い出をいっぱい作ってください♪
2006/09/27 11:56 | | edit posted by カリユ
コメントありがとう♪
>じゅんこままんさん
お祝いのメッセージありがとう。
12歳になって急に変わったってところもないのですが
こども扱いもだんだんできなくなってきましたw
なので、親のキモチもわかる時もあれば
こどもっぽいところもあったりw
そうやって大きくなるんですよね。
そろそろ思春期に突入するので、どんな成長をするのか
不安でもあり楽しみであったりします。

ふっさりくんも、どんな男性になるのかな?
ママ想いのいい子になりそうですw

>釣志さん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
長女の笑顔に賛同していただきありがとうございますw
最近はなかなか写真をとらせてもらえないのでw

これからも子育て頑張っていきますw

またいつでも来てください。


>もりさん
ありがとう♪
仲のいいときは姉妹のような感じですが
お説教中はかなり、うざったい母親してると思いますw
でも、やっぱり人として恥ずかしくない娘に育ってもらいたいですしね・・・。
陸ちゃん来月1歳なんですねww
初めて迎える誕生日ですね♪


>カリユさん
メッセージありがとうございますw
ホント手がかからなくなってきた分、
なかなか親の言うことが聞けなくなったり
自我がでてきて大変だったりします。
それでも、まだまだ子供だなぁって感じたり。
とにかく健康で元気で過ごせることが一番かなぁ。
言いたいことは山ほどあrんだけどね~。

手探りながらも子育てしてるって感じですw
子供と一緒に成長していきたいです私もw

笑顔の絶えない我家でありたいです♪



2006/09/27 21:12 | | edit posted by みー
comment posting














 

