スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

誕生日給食
昨日の話になりますがw

「誕生日給食」に行ってきました♪
保護者は一食分239円持参ですがw

ランチルームで一緒に給食を食べる企画ですw
9月生まれの先生も参加ですw

丸テーブルで6年生の親子3組で給食を頂きました。
クラスメートのお母さんと子供の顔が一致しないので
同席したお母さんから
「長女ちゃんのお母さんだったんですね~すいません」
って言われちゃいました(-ι_- 3)ククッ・・・

長女にコッソリお友達の名前を聞いたのは言うまでもありませんw

給食のトレーは昔と変わってなくて懐かしかったですw
並んでは配膳も♪

大人でもお腹がイッパイになりました。
隣に座った友達と話をする姿を見て
子供だけの世界がちゃんとあるんだなぁって感じました。

こども同士の時の顔ですねw
給食も美味しかったけどそんな表情も見れて良かったw



頂いた給食♪
060926_1204~01.jpg





長男に学校で今日はまっすぐ家に帰っていいよ♪
(学童お休みしていいということです)
って言ったらなんと3人もお友達を連れてきました。

オイオイ片づけしてないよil||li _| ̄|○ il||l
たまにだからしょーがないかと思った母でした
スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:0

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

