スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

運動会
土曜日は、チビムスメの保育園の運動会でした。
朝から雨がパラついてかなり不安だったのですが・・・
なんとか無事に運動会ができましたw

そして今日は初めてまるまるぽんぽのカリユさんにも会うことができました♪
話しかけてくださってお話できて嬉しかったです。
とっても優しい感じの方でした♪

今年はなんてったって保育園生活最後の運動会。
見るほうもなんだか力が入っちゃいますねw

親子競技も頑張ってました(パパもチビムスメもw)
親子でスタートして、軍手をはめて(子供は時間かかっちゃうのね)
ごみばこに用意してあったゴミの模型を親子で片付けて
(パパは挟むヤツで、子供は手で)二人でゴミ箱を持ってゴール。
しっかり意気投合してましたw

おたのしみレースでりんごをとって、さっそくガブリ。
SN330136_0001.jpg


残りを私も食べたのですが、甘くて美味しかったです。

チビムスメのクラスの遊戯は「乱舞 さくら組 ソーラン」
衣装もかっこよく踊りもかっこよく踊ることができましたww
感動しましたww

終わった後さくら組さんだけ残って記念撮影v
とってもいい記念になりましたw



頑張ったよぉ~
060930_1404~01_0001.jpg



思い出がいっぱい
SN330139_0001.jpg

スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:3

thema:保育園児日記 - genre:育児


comment
この時期 運動会が多いですねえ

お嬢さんのかぶりつきが、かわいいです。

おらも運動会に参加したいなあ~
2006/10/03 09:12 | | edit posted by もりさん
みーさんこんにちは!
ごめんなさい!ここ数日PC離れをしていましたもので・・紹介してくださり、有難うございました(ぺこり)Rさんとはお知り合いだったんですね~^ ^
(ちょうどRさんとこの次男くんと、うちのが一緒のクラスなんです♪)
みーさん、ロングヘアの素敵な方でした^ ^旦那さんも子供たちから人気がありましたね!とっても仲良しのご家族で・・微笑ましかったです♪
あのりんご、純平もガブっとたくさん食べていましたよ。私ももらったけど美味しかったですよね!
そしてよさこい・・さくらさんたち、すごくカッコよかったです!!衣装もバッチリ決まってました☆
うちのもあと2年したら、あんな風にカッコよく踊れるかしら・・(^ ^;)
それでは、また遊びにきますね♪園でもお会いできたら、またよろしくお願いします!


2006/10/03 13:20 | | edit posted by カリユ
コメントありがとう♪
>もりさん
この時期どこも運動会ですよね。
実際同じ日に運動会だった~って職場でも耳にしましたw
りんご美味しそうに食べてました。
私も便乗しちゃいましたがw
もりさんも数年後にはデビューしてますよww


>カリユさん
運動会ではお会いできて本当に嬉しかったですw
そして今日もお迎えで行き会えましたね~。
純平くんかわいいです♪
チビムスメもこんな頃があったかなぁとw
保育園では最後の運動会。
思い出ができましたが、ちょっぴりさみしいような・・・。

RさんちのRくんとうちのムスコが同級生でここの卒園児なんです。
ムスコがさくらさんの時はまだ人数が少なくて
まるで兄弟のようにみんな育ちましたw

またネットでも保育園でもよろしくお願いします♪
2006/10/04 00:54 | | edit posted by みー
comment posting














 

