posted by みー
category:スポンサー広告  

たこ焼き
060930_1530~01.jpg

うちの近所(車で5分くらい)の所にある
ひっそりと建つ、たこ焼きやさん。
主要道路より一本入ったところにあります。
ここで買うのが我家のちょっとしたブームになっています。

とにかく安いんですw
お好みもデラックスで200円。
たこやきも300円。
夕方なら子供が買いに来そうなところですw

お店も昔懐かしい感じの建物で、おばあちゃんとおばさんで
まったりした雰囲気ですw

チビムスメじ~っと作るところを見つめていますw
でもチビムスメはここのポテト(100円)が好きですw


posted by みー
category:できごと   comment:2

thema:ちょっとおでかけ - genre:育児


comment
こんにちは♪
安いですね!!
儲けとかじゃなくて、趣味みたいな経営なのでしょうね♪
そういう庶民的なお店って少なくなりましたね…

誕生日給食も楽しそうですね★
うちも給食とか食べるようになるのかな~なんて妄想してしまいましたw
まぁ今でも保育園の給食は食べているわけですが…
何というか、誰の手助けも無く、一人で給食を食べるという行為に憧れますw
2006/10/04 10:25 | | edit posted by じゅんこままん
コメントありがとう♪
>じゅんこままんさん
そうですねー儲けは考えてない感じですW
店が昭和チックなんですよ。
ふっさりくんもいろんな食材に格闘してるのかな。
我家の子たちも偏食です汗
特に下の二人がW
給食を食べるようになったら少しはましだけどね。
一番下のは食にあんまり興味がない感じです。
ちょっとずついろんな食品を食べれるようになるといいですねW
うちの子もふっさりくんも♪
2006/10/05 18:52 | | edit posted by みー
comment posting














 

