スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

仕事始め
今日から仕事始めでした(┬┬_┬┬)
長めのお休みの後の出勤はだるいです・・・。
お休みの間中、朝寝坊してたので余計に遅刻しちゃダメと
変なプレッシャーが・・・
なので頑張って起きました(笑
パパも子供たちも夢の中だったわ(>_<)
誰も起こさずに出勤しましたよ。
おかげで道もすごくすいていていつもよりだいぶ早く着きました♪
よかったよかった。

午後は今入院関係の仕事を教わってるんだけど
まだ流れがつかめず、緊張と書き仕事のせいで
肩こりがするのよ・・・o( ̄ ^  ̄ o)
患者さんのカルテだから扱いは慎重にって感じだからね~。
とりあえず1ヶ月って感じだったけど
どうなのかなー o( ̄ー ̄;)ゞううむ
この仕事は病棟のナースとのやりとりや
先生(研修医はうじゃうじゃいるし)とのやりとりもあるから
ストレスたまりそうです。
外来のやり取りもしょっちゅうイラつくのに・・・。
ショムニ状態ε=(<・>ε<・>) プッー!
仕事の話はここまでで・・・


そうそう我家は眠っていたたまごっちを復活させました(笑
っていうのも偶然小さなおもちゃやさんでたまごっちを
購入(ママが欲しいってつぶやいたら買ってくれたの)してもらった
からなんだけど、昔のてんしっちもパパの荷物から出てきて
ちょっとした我家のブームになってます。
前にはやったときに買って、すぐ子供たちが飽きてしまって
探し出したらどれも幽霊になってたわ((。´∀`)) ガハハッ!


で、私もお世話してるんだけど
職場では育てられないから、時間を止めてたのね。
で、朝まだ眠ってたのよ。
7時前に仕事から帰ってきて、時間設定してお世話する気マンマンだったのに
次に見たらもう寝てるの 《 ┏ ≧ ω ≦ 》┏ぶーーーーっ!
私お世話してないし(笑
起きてた時間ほんの少しだし(笑
これでも成長するのかしら。

我家のこどもたちは今日パパの両親に
動物園に連れて行ってもらったみたいです。
しかもじーじと一緒にりょっちとゆーちゃんはお風呂にも入って
今日は帰ってきません(笑
パパのお母さんと一緒に寝るそうです。
あやは、私の実家へお泊りです。
ということでたまごっちの世話もこどもたちの世話も
しない1日になりました(-ι_- )クックック






スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:4 trackback:0

comment
not subject
こんばんはー。お仕事お疲れ様です!
うちは明日から仕事です・・・本当に連休後の仕事って辛い↓
休みあけって患者さんも多いから余計大変じゃないですか?
うちの仕事は訪問看護の事務なんです~。
退院患者さんが在宅に戻ってからの仕事ですね!
大病院となると大変ですよね・・・昔私もいたので分かります。
病院にかかるのが嫌になりません?
2006/01/05 00:22 | | edit posted by キラッチョママ★
おはよ
今日の私はゆっくりのご出勤(-ι_- 3)ククッ・・・
              ↑何処に出勤さぁ~
やっとPSPを買ったのでサイトチェックしてたわ。
(近いうちにブログにUPするわね、近いうちに・・・)

v-256指輪素敵ねv-238
私、何年してないだろう、結婚指輪。
新品同様のまま保管されてるわよv-256
2006/01/06 10:58 | | edit posted by まるこ
not subject
たまごっち^^
我が家も『たまっち』のお世話をしてるよ。
たまごっちって今なかなか手に入らないとかで
子供達にメチャ人気者なのよね。
昔も流行ったし今も・・・
たまごっちパワーって凄いね。
そして我が家は今、主人と喧嘩中なのです^^;
再婚3年目になると互いのガが出て来て
困ったもんです。
私達夫婦ってあんまし仲良くないのよ~(爆)
2006/01/06 12:47 | | edit posted by きょんちゃん
not subject
キラッチョママ★さん
またまた連休になりましたね
また仕事に行くのがおっくうになっちゃいますね。
休み明けは、予約外の患者さんも加わって
忙しくなります( ノД`)
昨日も内科に予約のカルテを載せるワゴンをとりに行ったら
外来は患者さんでいっぱいでしたよぉ。
大学病院にはよっぽどなことがない限り
かからないと思うけど、裏方では感じ悪い人たち多いので
かかりたくはないです(汗

まるちゃん
PSP買ったんだね♪
うちの旦那が欲しがってるよー。
アップ楽しみにしてるわ。
指輪、自分でも新鮮だよ。
以前はいつしかしなくなってたしね。
いつもしてたら傷がついちゃうよね。
旦那が仕事でしてると変形しそうってぼやいてたわ。
まるちゃんもつけてつけて♪
私これ以上太ったら指輪やばいかも((。´∀`)) ガハハッ!


きょんちゃん
きょんちゃんとこ行って読んできたわ~
けんかするほど・・・っていうじゃない。
もう仲直りしたかしら・・・( ̄-  ̄ )ンー
その件はそちらでコメントに行くとして・・・
たまごっちぶら下げてる子いっぱいいるよねー。
今日は私お休みだから、たまごっち預けられたわよ。
でもネットの次になりそうだわ(笑
2006/01/07 10:02 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/14-7d224d6d
Trackback
