スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

餃子王子
今日は職場のIさんのお宅に家族でお邪魔しましたw
同期のすずちゃんは体調不良で欠席でちょっと残念でしたが。


下の二人はシャワーを浴びてから出かけました。
(遅くなるのが分かってたのでww)

風呂上りのちび二人
061013_1843~01.jpg




今日は餃子パーティーをすることになり、お買い物しながらI邸へ♪


そこのご子息のりっくん♪こと彼は餃子王子。
061013_2331~02.jpg

餃子大好きなんだってww
最初は照れてたりっくんでしたが、笑顔が出てきてホッ♪
小さい子とかかわるのが久しぶりで、かわいくてかわいくてww

餃子王子もご満悦の様子。
061013_2103~02.jpg

おいしそうにパクパク食べてくれましたww

そして同じ職場のM夫妻もなんと歩きでI邸に到着して。
奥様にたっぷり遊んでもらったうちのチビ子とりっくん。
遊んでもらい上手なところはさすが保育園児ですww


あっという間に時間がどんどん過ぎちゃいました。
遅くまでお邪魔してしまいました汗
でも、楽しかったぁ♪
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

