スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

久しぶり♪
今日の午前中に、私が二十歳のころに勤めていた会社の先輩と後輩が遊びにきましたw
かれこれ6年くらい会ってなくて(6年てすごくない?)、同窓会なみの感動がありましたww
(キャーキャー言っちゃいそうな勢いww)

あまりにも久々すぎて、何から話していいかわからないww
結局、一人ずつ事情聴取でした( ´艸`)ムププ

子育て真っ最中(てか私もだけど)であったり、スーダン人と付き合ってたり。みーんなそれぞれ会社を辞めても自分の道を歩んでましたw

当時働いていたときの人が今どうしてるかの話が多かったけど、ホント懐かしかったです。
それだけ歳をとったってことだけど・・・汗
まっ永遠の24歳ってことでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(こういうこといってることが歳とってるんだけどw)


お子ちゃまも一緒にくるかなぁと思って、居間にレゴを用意しておいたんだけど、結局お子ちゃまは誰一人こなくて(家も実家に行ってて不在でした)結局夜になってうちの子たちが遊んでおりますw

おもちゃの入ってるクローゼットから普段出さないのに、出てると珍しそうに遊ぶんですよね。
想像力豊かでビックリww

061022_2017~01.jpg061022_2035~01.jpg

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
comment posting














 

