スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

癒されて・・・
ゆうべ我家に餃子王子こと、りっくんが我家に遊びに来てくれましたw
いつもの週末我家の悪ガキどもは実家にお泊りなんで
子供同士の交流は今回はありませんでしたが、だいぶ癒されましたw


なんていうのかなー・・・孫を見ているおばあちゃんの気分ですよw

おいしいお菓子もご馳走になり、ありがとうでした♪


涙もろいりっくんママ。
結婚式のアルバム見て、涙してくれて・・・。
人のこと(私のことで)で涙してくれる人がいる・・・
そう思ったら、あぁ一人で生きているわけじゃないんだな・・・と
そんなスケールを広くして感動してしまったのでした。
優しいりっくんママです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



小さい子はホントかわゆいw
お人形さんのように小さな体でちょこちょこ動いて遊んでw
ママは大変だけどね汗
わが子にもあったんだろうかこんな頃ww



たくさん遊んだねw
061028_2052~02.jpg

クリックすると多少大きくなりますw
20061029121619.jpg

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:写真日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

