スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

朝ネット中♪
今朝パパはフットサルの試合に行き
子供たちは私の実家にお泊りだったので
のぉ~~んびりネットしてます。
最近パパがブログ(自分の)を張り切って更新してるので
キチョーなネットタイムです。
パパが昼間はなるべくストーブつけないでって言ってたケド
なかなか消せないよ・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ

昨日も夫婦だけだったので
仕事の後、ふたりでジムに行ってきました。
お正月で食べ過ぎてるし、運動不足もあって
ジムに行くのが半分憂鬱でしたが
久々に筋肉を使って汗もかいたしきっと新陳代謝もよくなって
行ってよかったかな・・・( ̄-  ̄ )ンー
スタッフのお姉さんに、腕の筋肉結構ありますね・・・っていわれて
仕事でできた筋肉です・・・って言っておいたわ(笑
厚いカルテはタウンページ級なんで・・・( ̄Θ ̄ i)
足とかは全然筋肉がついてなくて評価は弱いって出てました。
あっあと体脂肪・・・( ノД`)シクシク…
↑ヤバイです・・・かなり。

今日は夜鍋やりますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
パパのお兄さんカップルが家に来ます。
お兄さんの彼女とお酒の見たいね~なんてメールしてて
その結果鍋になりました。
ジムに行っても結局食べるのかい!!って感じですね
(´∀`*)イミないです(笑
スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:3 trackback:0

comment
not subject
ふふふふ・・・
鍋食べて、まんぷく・まんぷく
体のラインはーーーー(汗)って所でしょうか^^
みーちゃんなら大丈夫よ(o^-')b
ちゃっと仕事して体を動かしてるから
それより私が問題です(汗)
ところで、みーちゃんは朝、何時起き?
2006/01/07 21:54 | | edit posted by きょんちゃん
not subject
良いな~鍋誘ってくださいな!体が温まりますよね~
っていう私も昨日はモツ鍋にしました^^だけど白菜じゃなくてキャベツなんですね?
私はモツは嫌いで汁と豆腐専門です~

うちの父ちゃんもフットサルを何年か前にしてました。
だけど試合早々玉に乗って、足を挫いてからは遠のいてます・・・
2006/01/07 22:45 | | edit posted by キラッチョママ★
not subject
きょんちゃん
水炊きだったんだけど、ホントに満腹満腹♪
久々の鍋でおいしかったぁ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
でもお酒飲みすぎちゃったよ( ̄Θ ̄ i)タラー
悪酔いってやつ(笑
脂肪もまた上乗せに・・・(-ι_- )クックック
きょんちゃんは早起き?
最近寒くて朝起きるのすっごく辛いんだよね・・・
6時くらいかなぁ、その前後かなぁ。


キラッチョママ★
モツ鍋かぁ~(´∀`*)
鍋って温まるからいいよねぇ~~~
近かったらもちろんお誘いするわぁ~(= ̄∇ ̄=)にぃ
私は運動はまるっきりダメなんだけど
旦那はいろいろやるのよね・・・。
寒いからホントこもってる(笑
ドライブは好きなんだけどねッ
2006/01/09 09:38 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/15-bdbb08e8
Trackback
