スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

嘔吐下痢
20061110115924
今コインランドリーに来てます。

ゆうべ長男くんが夕食後にどば~っと吐いてしまいました(ノ><)ノ
朝起きてビックリ!!
夜中も吐いたらしく二段ベッドの下段はもう最悪な状態です( ̄▽ ̄;)
しかも一緒に寝てたチビコも被害を被っておりまして…
二人とも○○まみれなわけです…
ぐっすり寝てて気付かなかったらしく…ヲイヲイ…
さすがにわらひも固まりまつ。

朝から風呂にいれ、二人の髪を乾かし(女の子の髪はなかなか乾かないし~)
洗濯機で洗えるものは洗いの…。ゴミ捨てやら保育園に送ったりやら…

小児科に行ったら嘔吐下痢でしょうとのこと。
吐き気止めのザヤクを入れてもらって、お昼までは断食です。

その合間に敷き毛布とついでに汚れてたラグも洗っちゃえって感じです(*´∀`)ゞ

明日は保育園の遠足だし…
近々インフルだってやりたかったし…
調子悪くなってる場合ぢゃないのだ~(┬_┬)
スポンサーサイト
posted by みー
category:ケータイより♪   comment:2

comment
あちゃ~((o(><o)(o><)o))
うちも、この間、○○・・・しかも食事中だよ~--;
しゃ~ないしゃ~ないね。
胃腸風邪が流行ってるから、何処の子も大変!!
私、コインランドリーは一度も行った事がないので、どんな感じだろ~???
2006/11/16 15:18 | | edit posted by tomo
>tomoさん
コインランドリー
うちゎたまに利用させてもらってるよん。
なんせ小さい×2洗濯機なんでw
大き目のものなんか雨が続くと乾かないし
急な事件もあるしねw

最近ゎキレイだよーわりと。
場所によるけどね。
2006/11/21 20:59 | | edit posted by みー
comment posting














 

