スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

遠足~♪
20061111193142
今日は保育園の遠足で名古屋港水族館へ行ってきました♪

春の遠足が雨続きで中止になってしまったので、今回は雨でも行けるところになったのかな…と。
しかーし遠いです( ̄▽ ̄;)
高速使って2時間は走ったような(-_-;
刈谷のサービスエリアにトイレ休憩したんだけどなんと観覧車があったり、えびせんの専門店があったり、コンビニもあったり。
トイレもホテルのロビーみたいにキレイというかお洒落でした♪

水族館に着いたら、土曜日なだけあって人・人・人でした!
シャチのクーちゃんの大きな体がガラスごしにアップで見れておぉ~ってなったりWW
とにかく興味津々で動き回るので魚を見るよりこども達を見失なわないようにする方に必死になってました(ノ><)ノ
水族館を出て、お昼を食べてちょこっと周りを散策してたら集合の時間になりました。
帰りのバスではこども達は元気イッパイでしたが、親達は昼寝タイムWW
行きにもよったサービスエリアでえびせんも購入♪
試食食べ放題でした(o^∀^o)
チビコ食べる食べる!!
まるで遠慮のないオバサンみたいでしたょWW

今日はイッパイ遊んだからきっと早く寝るでしょうW

スポンサーサイト
posted by みー
category:ケータイより♪   comment:3

comment
わお~保育園の遠足で名古屋まで・・・
凄い保育園です。
クーちゃんも見られてヾ(゚▽゚*)ルン♪
うちは、しょっちゅ~かな?名古屋港水族館に行くから毎年、年間パスを購入してるの^^
みーちゃんふぁみりーと水族館で待ち合わせしたいなぁ~♪
2006/11/16 15:14 | | edit posted by tomo
みーさんこんにちは~^ ^
遠足、お疲れさまでした!請求金額をみてビックリしましたよ(^ ^;)
うちは旦那さんと子供の2人だけで・・私は体力に自信がなかったので、送り迎えだけしてました^ ^
水族館、とても良かったようですよね。私もまたのんびり、家族で行ってみたいと思います♪
2006/11/17 11:37 | | edit posted by カリユ
>tomoさん
東は日本平動物園に行ったことがありますが
名古屋はさすがに遠かったです汗
っていうかゆっくり来たかったですね。
でもそれなりに子供たちは楽しんでたみたいです♪
年間パスすごいですね♪
私も会ってみたいです是非♪

>カリユさん
こんばんは~~
うちも請求額見て、目が飛び出そうになりましたよ・・・とほほ。
家族全員で行ったので2万円近い出費でした泣
けっこう今回の遠足はお父さんとっていう子が多かったですよw
うちもゆっくりまた出かけたいと思います。
2006/11/21 20:54 | | edit posted by みー
comment posting














 

