スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

久しぶりに
久しぶりの更新になっちゃいました汗
更新したいキモチはあったのですが、時間がなくて・・・。
それなりに充実しているってことですかねw

11月14日(火曜日)
チビコの就学児健康診断に行ってきました♪
10人くらいずつまとまって5年生につれられて健康診断をしてきました。
この間、親は体育館でもろもろのお話がありました(= ̄Д ̄)
保育園のお友達がけっこう来ていたので、チビコはかなり調子づいてました( ̄- ̄メ)チッ
女の子が集まるとほんとうるさいかしましいですね・・・。

体操服や上靴の試着などをして無事に終了でした。
こういうことも3人目ともなると、あんまり心配事がないというかなんとかなるさ!って感じですw


帰りに狭い我家ですが、家にお友達を呼んで遊びました♪
普段、保育園生活がメインな日々。
こうやって遊ぶことも子供たちにとっても母にとっても新鮮なんですw
こういう時にこそできるママ同士の会話も楽しんでww
あっという間に一日が終わっちゃいました♪



11月17日(金曜日)
長男くんの参観会でしたw
2年生による学年運動会でした。
おそうじ戦隊ピッカマンの踊りも見れたし(まだまだ低学年だなぁ~)長男くんのクラスは惜しくも2位でした。
持久走大会もこの調子で
頑張らないとね!


長男くんのはつかだいこんです♪
061117_1510~01.jpg



11月19日(日曜日)
061119_1340~01.jpg

長女が家庭科の宿題でオムライスを作りました♪
4人分も作ってくれました。
ちょっとたまねぎ、にんじんがびみょーに火が通ってなかったですが
なかなか美味しかったですよ。

と先週のできごとをUPしてみましたww
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:2

thema:日記 - genre:育児


comment
オムライスいいね~♪
そして我が家は昨夜オムライスでした^^
家庭科でオムライス・・・
ん~うちの娘も作ってくれるかな?
私は家庭科の思い出
やっぱ初めて作った『こふきいも』
2006/11/23 16:25 | | edit posted by tomo
>tomoさん
オムライス私もスキです。
うん!作ってくれるようになりますって♪
だってうちの長女ですらできるってことは
他の子もできるってことだし・・・
ε=(<・>ε<・>) プッー!
私の思い出といえば白玉だんごかなぁ・・・
2006/11/24 18:53 | | edit posted by みー
comment posting














 

