posted by みー
category:スポンサー広告  

アスレチック
23日のことですv
お天気が怪しかったのですが、ホントは紅葉を見にいこうとしてて。
どうしようかぁ~なんて話しているうちにどんどん時間がたっちゃってw
結局地元の森林公園へ行くことになりました。
私はやりませんでしたが(体力なさすぎ~)子供たちとパパはアスレチックに挑戦しましたv
紅葉を見にいくよぉ~って言っておきながらのアスレチック。
長女は思いっきりスカートだし(-ι_- 3)ククッ・・・
それでもワイワイやってましたw
パ○ツ見えるから~と何度も注意しましたw
長男くんはさすが男の子。
サクサク進んじゃいますw
長女は、チビコのめんどうをめずらしく見てくれて、お姉さんしてくれて助かりました。
途中池で靴がぬれたりとハプニングもあり、みんなで笑って見てる方も楽しませてもらいました。
061123_1244~01.jpg061123_1229~01.jpg

061123_1230~01.jpg061123_1242~01.jpg



その後、鳥羽山公園へ行って目的のすべりだいへ直行です。
私もすべってみましたが・・・オシリが痛かったですw
ローラーですべるすべりだいなので。
帰りに私と子供たちと遠州鉄道の赤電に乗ることにしました。
終点から新浜松まで乗りました。
普段電車に乗らない生活なので、電車から見える景色やガタンゴトンって響く音を聞いたり、駅員さんの仕事ぶりを見たりして新鮮だったと思います。
SN330150.jpg

パパと浜松駅で待ち合わせしてまたまた合流。
そんなこんなで日が暮れましたが、久々に家族でのおでかけとなりました♪





posted by みー
category:おでかけ   comment:2

thema:家族 - genre:結婚・家庭生活


comment
家族、思いのパパだね^^
我が家はお部屋で寝てばかりです。
(私も・・・(爆)
アスレチック
あれってホントお子様には人気よね。
私も子供の頃、頑張ってチャレンジしたよ(o^-')b
電車
久しぶりに乗るとイイわよね^^
主人は運転しなくてイイから電車だとニコニコ
ただ私は歩くのがキライだから・・・
(;^_^A アセアセ・・・
やっぱ車がイイ~♪(^_-)-☆
2006/11/26 16:10 | | edit posted by tomo
うちのパパが聞いたら喜ぶよw
私のワガママに付き合ってるって感じだよん。
今日は私が寝たろうでした( ´艸`)ムププ
ふだん電車なんて乗ることないので(逆に車がないと不便なの)子供たちは新鮮だったみたいw
2006/11/26 21:50 | | edit posted by みー
comment posting














 

