スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

休日♪
昨日久しぶりに図書館へ行ってきました♪
って言ってもカードの更新のみのつもりでだったんだけど
浜松市が大きくなって利用できる図書館がたくさん増えたんだよね。
時間もあんまりなかったのでささっと数冊借りて帰ってきました。
本・・・親子共々読む機会が薄れておりまして汗
これを機会にもうちょっと読書をするという習慣があってもいいのではと思ったのだけれどヾ(・ω・`;)ノ
お勧めの本などあったら教えていただきたいです♪
あっ大人の本もね♪
チビコちゃんも一生懸命読んでおります。

061202_1745~02.jpg


今日はパパとパンやさんに行って、おいしいパンをゲットしてきました。
まぁ早起きできたってことですww
写真とる前に食べてしまったので残念ながらお見せできません汗
その後開店前にユニクロに行き、開店と同時に入店。
でないとメチャクチャ混んでて駐車場がなくなってしまうんです。
あれこれ見て回り、気に入ったものを購入♪

その足でコメダ珈琲に行ってきましたぁ。

061203_1130~01.jpg

私はほとんど野菜中心で食べてましたが、おいしかったです♪
アイスココアもこんな感じ(写真参照)でパパも満足でした。
子供がいない日曜日の昼にまたこようね~ってことになりましたw
リピートありですw
なんか、流行の店より昔の喫茶店の雰囲気があって私はスキです。

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:2

thema:家族 - genre:結婚・家庭生活


comment
こんばんは☆
昨日、コメントありがとうございました。

ポジティブに考えれるようにします!
もしかしたら、友達かもしれないし☆


コメント嬉しかったです♪
2006/12/04 22:56 | | edit posted by 柚
>柚さん
わぁ訪問ありがとう♪
うん、ホント元気出してね。
私もすぐ凹む人だから仲間だよw
ポジティブすぎる主人に助けられてます。
またいつでも来てくださいね。
2006/12/05 07:33 | | edit posted by みー
comment posting














 

