スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

持久走大会
今日はお仕事お休みをいただきまして(ありがとぉ~♪)
長女と長男くんの持久走大会に行ってきました♪

長男くんは見にきてねヾ( 〃∇〃)ツ なんて言ってまだまだかわいいけど
長女ちゃんは「見に来なくていいから」っていうものだから、
余計行きたくなるし・・・(-ι_- 3)ククッ・・・

長男くん、去年は4位だったのですが、今年は22位でした。
一生懸命走ったけどみんな早かった・・・だそうです。
でもでも1年生の時のタイムよりずいぶん早くなったそうです。
でも悔しくて涙がポロポロ・・・。
おいおい、お友達が心配してるぞぉ。
大丈夫かなぁ・・・と遠くから見守っておりました。
帰宅後は元気イッパイで帰ってきたので、もう大丈夫だね。
うんうん来年また頑張ればよいよいww

DSC00007.jpg


長女ちゃんはインドア派だと思っていて(ってか今も)毎年参加することに意義がある程度でした。
でも今年はなんだか気合が入っている様子です。
6年生は400m、1000m、1500mごとのラップを手の甲にマジックで書いて走りました。
そうすることで今自分がどんなペースなのか判断できるそうで・・・。
さすが高学年ですね汗
そして去年は70番台だったのに今年はなんと28位です。
本当に頑張った!本人も、今年の持久走大会が一番楽しかったと。
DSC00012.jpg

持久走大会。
私はすごく苦手だったし、楽しいなんて思ったことも一度もないのに。
それだけでも私はすごいなぁって思いますw


DSC00013.jpg

↑我家のツリーです♪
チビコと一緒に飾りつけ(レイアウトとかバランスを考えると7対3の割合だったけど・・チビコは3ですw)しました。
汚い部屋にはサンタさんこないと思うよ・・・って脅迫話しておりますww

サンタさんのは今週末までの締め切りとなっている我家でした♪


スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:3

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
お久しぶり♪

二人とも、持久走頑張ったね~
うちのタニッチも、マラソン大会楽しみにしてて、かなり走りこんでたのに、前日に足挫いちゃうし(= ̄Д ̄)y━・~~~

彼女らしいんだけどね・・・ふぅ。

ところで、ファンヒーターうちと同じものみたい(-ι_- 3)ククッ・・・
2006/12/06 14:00 | | edit posted by はなまま
お久しぶりです♪
うちのblogと同じ作者の方のデザインテンプレを使ってるんですね★

クリスマスツリー大きいですね!
3人分ってことですね♪
我が家はまだわかんないと思って買ってすらいませんが…汗
来年は買わないとですね~
2006/12/06 16:26 | | edit posted by じゅんこままん
>はなまま
久しぶり~♪
体調はどう?
寒いから気をつけてねヾ(・ω・`;)ノ

一緒かしらファンヒーターw
お店でもこののよく見かけるよね( ´艸`)ムププ


>じゅんこままんさん
そうですね♪同じ作者の方のですね。
ツリー大きいですか?
実物はそうでもないんですよw
来年は、ふっさりくんもわかってくるのでは!?
楽しみですね。
2006/12/06 23:00 | | edit posted by みー
comment posting














 

