スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

キッズタウン
昨日保育園に行ったらこんな格好をしていたチビコです♪
21ぴきのこぶただそうですw



今日は長男くんの生活科の授業でキッズタウンというのをやって
私もパパと一緒に見てきました。
2年生がいろいろ出し物やゲームやいろいろ考えて、なんか文化祭?
みたいな感じで1年生を招待する形でした♪
子供たちであふれかえっていましたww
長男くんの学校での様子を見ることができてよかったです。
普段の授業参観だと静かに席についてって感じで、友達とのやりとりも
なかなかみれないので貴重な体験でした。
本人も楽しかったみたいw
DSC00024.jpg

スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:0

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

