スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

機種変しました★
うちの旦那のブログ、ほぼ毎日更新中です(ノ ̄∀ ̄)ノ
私はボチボチ(笑

昨日機種変してきました。

060109_0922~01.jpg


ポイントとか特典を利用して安く買うことができました。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
めちゃくちゃ機能なくても使えるから
(写真はデジカメがあるし、少々ネットできてメールと電話が出来れば
私的には十分なので)
今度は軽いのにしました。
大事に使うぞぉ~~~エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!


土曜日はパパのお兄ちゃんカップルと鍋でした。
水炊きになりました♪
温かくて食が進みました(´∀`*)
お酒も進みました(笑
パパのお兄ちゃんの彼女は近い将来同じ家のお嫁さん同士。
同じ立場ってわけで、話に盛り上がってしまいました。
私と同じ一人っ子なんです。
家も近いので、また近いうちに飲み会&鍋がありそうです♪


次の日お兄ちゃんカップルとパパの両親とパパの地元のおいしい
蕎麦屋に行きました。
前回行ったとき、そばがおいしいとこって言われて行ったのに
なぜかうどんを注文してる私ε=(<・>ε<・>) プッー!
パパに笑われたので、今回は迷わずおそばとなりました。
天ぷらもおいしかったです。
私はでもうどん派かなぁ~~~。
写真に収めとけばよかったですね。
次回はそうしてみます♪

3連休も今日で終わりですね( ノД`)シクシク…

小学生組もいよいよ明日から学校です。
冬休み長すぎだし・・・o( ̄ ^  ̄ o)
まだ書初めもやってないわ・・・・

午後から子供たちを迎えに行って
明日の準備しなきゃねぇ~~~~


スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:5 trackback:0

comment
not subject
こんばんは!!(^_^)
履歴を見て覗かせてもらいました
私はまだ2歳の息子が一人ですけど、働くママ同士頑張りましょうね(^^)/
また覗かせてもらいま~すm(_ _)m
よかったらうちも覗きに来てくださいね  
2006/01/09 20:12 | | edit posted by kaimama
not subject
こんばんはー^^無事キラッチョも復活です!
美味しいお蕎麦屋さんがあってうらやましいっス^^
蕎麦屋でうどんっていう気持ちちょっと分かります!
ついつい頼みたくなるんですよね~

そうだ、私のブログにリンクを貼らせてもらったんですけど良いですかね?
事後承諾ですみません!都合が悪かったら消しますね~
2006/01/09 23:36 | | edit posted by キラッチョママ★
not subject
kaimamaさん
書き込みありがとうございます(((( *≧∇)ノノノ
こうやってお友達ができてって、いくつになっても
嬉しいものですね(= ̄∇ ̄=)にぃ
働くママ同士、これからもよろしくお願いします♪

今日からまた仕事で、いつもより早く目が覚めてしまいました。
また夜にでも遊びに行かせてくださいね。


キラッチョママ★さん
リンクしてくれてありがとう~~~
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
もちろんOKですよぉ~
私もリンク張らせてもらってもよい??

キラッチョちゃんよかったねぇ~~回復して♪
吐いてしまうと、お薬のタイミングとかも難しいっていうか
お薬も吐いちゃったりして心配になったりするもんね。
何より私たちママが病気しないようにしなきゃねぇ~

おそばよりうどんの方がだしがしみこんでおいしいような
気がします(-ι_- )クックック
また夜にでもお邪魔しますね★
2006/01/10 06:04 | | edit posted by みー
not subject
私も2月に携帯は機種変する予定だよ。

みーちゃんが住んでる場所って私達がよく遊びに行く場所で
わーーーーい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
機会があったら一緒したいわよね。

みーちゃんちのお子も今日から学校だったかな?
冬休みも終わってホッとだよね。
後少しで私は学校の役員も終わりだし^^
んーーーでも、まだ兄ちゃんの役員が・・・(汗)
逃れたいヨーーーー(ノω・、) ウゥ・・・
どんな一年になるだか
目標~みーちゃん夫婦のように仲良くかな^^;
2006/01/10 13:36 | | edit posted by きょんちゃん
やっと今日は給食も始まってヤレヤレです。
きょんちゃんは役員もやってるのね。
偉いわきょんちゃん・・・(= ̄∇ ̄=)
きょんちゃん夫婦も仲良しじゃん♪♪
お互いよい年になりますように。

こっちに来ることがあったら是非よろしくね!
2006/01/12 00:06 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/16-bd3e5265
Trackback
