スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

歓送迎会
今日は長男くんが微熱があり、だる~いって言うので休ませちゃいました。
ムリして行って、弱ってるところに別の風邪でももらったら大変だし、私も仕事が休みだったので、甘い母になってしまいましたw
でも、家の中ではやっぱり元気に見えるので。
溜まってるチャレンジ2年生をやらせてみたりしました。
みんなは学校で勉強してるんだもんね、うん。
ぐずぐずいいながらも、頑張ってた長男くんです。

DSC00054.jpg
DSC000551.jpg



今日は職場の歓送迎会でした(ノ*´∀`*)ノ
4月に入ってから、8ヶ月目でしたがこういう会を開いていただいて
とても嬉しかったです。
歓迎会なんて、今までまともにあったことがないような!?
正社員時代以来かもしれません。
こうやって会を開いてくれる・・・幸せなことですねww
派遣なのでしばらく長い冬休みになっちゃいますが、また来年も頑張って働きたいと思います!




スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:徒然なるままに - genre:日記


comment
comment posting














 

