スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

浜名湖ガーデンパーク
今日は年賀状用の写真を撮るために!?浜名湖ガーデンパークに行ってきました。
午前は子ども会があったりしたので、午後の2時からとゆっくりめに家を出ましたw
志都呂イ○ンの前の道の渋滞がなければ20分くらいで着いたと思います。
寒かったせいか午後から出てきたからなのかほどよくすいていてラッキーでした(*´・Д・)ノ
花博開催中に賑わっていたのを思い出しながら、子供たちと散策しました。
やっぱり、広すぎるせいなのかお花とかだんだん手入れが行き届いてない感じがして残念だったけど、でも大きい空を眺めたり、海を眺めたりして楽しんできました。
DSC00068.jpg

展望のタワーにも上がってみましたw
夕日でまぶしかったけど浜名湖が見れて景色も良かったです。
カップルの姿もチラホラ見えて、きっといいデートスポットなんだろうなぁ・・・夜景は見れないから残念だけどね。
何枚か写真をとったけど、3人がマシな顔っていうのがなかなか撮れず。
誰かが不機嫌になったりとか、誰かがスネたりとか!?
長女も素直に写真撮りたがらなくなってきてホント難しい。
アイス休憩したりしてなんとか撮ってきました・・・ふぅ。
そしてこの寒い中、水遊びの広場で遊ぶ子供たち。
はい、うちの子たちだけでしたヾ(・ω・`;)ノ
濡れる寸前でやめさせましたが・・・汗
DSC00077.jpg

遊具もあって、この滑り台がよくすべること!
帰る頃になって3人意気投合して遊んでました。
やっとはしゃぐ子供たちを見てつれてきて良かったなぁと思ったり、
長女の子供っぽい一面を見たりしてちょっと安心しました。
DSC00078.jpg

また楽しい公園を探してみようかなぁと思ったり、思わなかったりww
スポンサーサイト
posted by みー
category:おでかけ   comment:2

thema:家族でお出かけ - genre:育児


comment
写真
うち、まだ写真撮ってない~
しかも、年賀状も買ってない。

なんだか、忙しくて今年はギリギリになりそう。ふぅ・・・ため息。

長女ちゃん、誰よりも楽しそうね(-ι_- 3)ククッ・・・
2006/12/21 16:56 | | edit posted by はなまま
やっと終わったー
うちもね、毎年ギリギリだったので今年こそはと思って頑張っちゃったよ。
子供らも友達に書きたい年頃になってきたので下の二人の監督が一番疲れたよ。
年賀状の住所の書き方なんて学校で習わないし、今ははがきを出すことが日常にないからさ~。

公園w
長女が一番楽しんでたかもヾ(・ω・`;)ノ
2006/12/21 23:33 | | edit posted by みー
comment posting














 

