スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

小さな小さな同窓会
今朝家の給湯がおかしいことに気がついたパパ。
修理はいつくる?→げっ!!風呂入れないじゃん→今晩どうする
ってことになり、昼間に気軽にお願いのできるママ友に連絡してお風呂借りることにした私。
今日は、小学校の1年生の時からの友人と会う約束をしてて。
でもゆうべお風呂に入らず就寝してしまったので、まだ入ってなくて。
私だけ昼間にそのママ友の家でシャワーを借りました。
あぁ感謝感謝です(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

子供たちをつれていざ出発。
浜松東方面はあんまり生活の範囲内ではないのですごく不安でした。
でも、友達が道まで出ててくれてよかった♪
その友達とは4年ぶりくらいに会ったんだけど、第二子出産前に離婚してしまって、お子と3人暮らしなんです。
最近知って、なんか心配になって会いに行ったのでした。

5ヶ月の赤ちゃんともうじき3歳になるボクがいて♪
さっそく抱っこさせてもらいましたww
赤ちゃんってホント抱っこするだけで幸せな気持ちになれて。
なんだかわが子より優しくなれたりして!?


20061221235335.jpg
20061221235432.jpg

下のチビ二人もこんな風に可愛がっちゃってw
わぁ~手、こんなちっちゃい♪って長男くんも気になって仕方ないって
感じでw

しばらくぶりだったので、会ってなかった分だけいろいろ話して♪
あっという間に時間がたってしまいました。
また時間があったらまた会おうね!って約束もして♪

友達すごく頑張っていました。
自分も離婚経験しているので、事情はともあれなんだか友達の気持ちがわかるから余計になんだけど・・・。
また顔を見に行こうと思います。

そして・・・。
夜は子供たち3人、お風呂を借りにママ友宅へ再度お邪魔して。
お湯もわざわざまたまた入れなおしてくれたりバスタオルも貸してくれたり、本当によくしてもらいました。
しかもコーヒーまでだしていただき。
ホント感謝感謝なのですヾ(・ω・`;)ノ

明日でいよいよ2学期も終わります。
しばらく子供たちと一緒の日々です(= ̄Д ̄)y━・~~~
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:ちょっとした出来事 - genre:日記


comment
comment posting














 

