スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

うなぎパイファクトリー
今日は我家の結婚式記念日でした(つ∀`*)
っていってもいつもの一日でしたけどww
パパが休みっていうだけで、特に何をしようってわけでもなくて。

お昼に普段行ったことのないラーメン屋で家族でランチしてw
ランチメニューが置いてあって、やっと今日は平日と気づくおバカな私ww
長い休暇って怖いです(-ι_- 3)ククッ・・・

普段どれだけ安っぽいラーメンを食べてたんだなぁと思ったり。
みんなで食べるとおいしいですね♪


それから、うなぎパイファクトリーに行ってきました♪
工場見学ですw
しっかりうなぎパイのおみやげもしっかりゲッツしてw
広くはない工場見学になったけど、ラインの工程やロボット?
機械の動きがおもしろくて結構見るのも楽しかったです。
しかも意外と家から近かったし。

工場見学のあと、その中にあるカフェサロンで休憩しました。
子供たちは炭火焼 団子のみたらしときなこを注文しました。
自分で少し焦げ目がつくくらい軽く焼いてからいただくのですが、
温かいしおいしいしで子供たちも大満足でした。


20061226214554.jpg
20061226214616.jpg


パパは、うなぎパイのミルフィーユ仕立てを注文して、私はざる豆腐チーズケーキを頂きましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

20061226214914.jpg

これ美味です!!ちょっと量が多いかなって思うけど、ホントおいしかったですww
これは絶対リピートありです( ´艸`)


それから私が気に入ったのは、エビ汐パイです。
辛口、甘口とあるんだけど桜海老の匂いがとってもいい感じで。
ちゃんとパイ生地に桜海老の味がよくマッチしてて。
これもお勧めです♪

工場見学に行くのもいいもんですね



スポンサーサイト
posted by みー
category:おでかけ   comment:0

thema:家族 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

