スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by みー
category:スポンサー広告  

今年もあとわずか
2006年もあと少し。
午前中はmy母のお買い物に家族で付き添ってきました。
ばぁちゃんの買い物は長いww
けど、ついでにうちの分まで買っていただき無事に年を越すことができたりなんかして( ´艸`)
駅前のヨー○ドーが来月閉店になるのね。
私が中2の時にできたのを覚えてるんだけど、それから19年間。
なんだか寂しい気もするんだよね。
昔の思い出が一つ減る気がして。
でも、心の中にしっかり留めておこう( ・ิω・ิ)
午後からは、家の大掃除いや中掃除をしました。
日ごろ細かいとこまでやってないからね。気持ちは大掃除ww
子供たちも、床を拭いたり手伝ってくれて。
風も強くなくてお掃除がはかどって良かったです。
もちろんパパも協力してもらって、男手って助かるよね。

今日は早めにお風呂に入り、年越しそばを食べて初詣へ出かける予定です♪
いつもは、明け方に行ってたのだけどものすごぉ~く渋滞するので
8時ごろ出てみようと思います。
運転手のパパさん頑張って(-ι_- 3)ククッ・・・

今年は、おたふくかぜ、りんご病、溶蓮菌感染症などなどいっぱいいろんな病気をした1年でしたが。
子供たちも元気に学校、保育園に行けたし私も新しい職場でいい出会いがあり恵まれていたと思います。
きっと、パパが支えてくれてるからだと・・・(つ∀`*)

貧乏ヒマナシ一家だけど来年も笑顔の絶えない家族でいたいと思っています♪

来年もよい年でありますように・・・

みなさまよいお年を♪

スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0

thema:家族 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。